猛烈にafter | マッシュルーム

スポンサーサイト


猛烈にafter

カラオケ行きたい病炸裂!!!

日曜も行ったけどねまだまだ歌い足りん。
開始二時間でノッてきます(^^これからだろう
カラオケなら何時間でも時間潰せるわー
それで青春時代潰したわー笑

いい具合に雪斗からお誘いかかったので行ってきますヽ(´∇`)ノ
半ば無理やり今日にしてごめんw
先に着いたのでマックてます
最近のマックにはカウンターごとにコンセントついてるのか!すげぇ!

************************************

雪斗とカラオケ行ってきました~!
思い切り歌った(^O^)
ほとんどアニソンだがwww
ウテナの普通じゃない曲と(←)らんまとアンジェとアンナと千秋
いつもそんな感じ。
そろそろ普通の曲を仕入れたいです。店にかかってていいなと思う曲の題名が分からないから借りることもできない/(^O^)\
帰りに地元のゲームショップ見てきました。
絶対買わないと思ってた進化したボクモノ(イノセントライフ)が安かったので買ってしまいました。3000円しなかったよ。
ダメだ本当にボクモノに弱い。
遙かそっちのけで畑作業に繰り出します(笑
ある程度村が栄えるまで止まらなそう^^
ボクモノはずっと集めてたシリーズの一つなので(最近のは諦めたが)、やりだすと止まらない。

話変わるが、雪斗は地元の友達なんですが(小学校からのお付き合いv)
本当おもしろいよねあの子は^^
今日JOYに入りました。氷上の歌を歌いました。
「これ私がコスしてる頭緑でメガネしてるキャラのだよ」って言ったら
「え、先生だよね?」と言われました。

(^_^)…先生?



氷上は氷室の学生時代のコスだと思われてましたwww

ちょ!確かに似てるけど!!(親戚設定だし)
そんな私氷室好きだからって学生時代設定でコスしないよ!!!爆笑
頭の色と分け目が違うので覚えてください^^
今度GS2を持ってお宅に参上しますね^^^^
あとゲームショップいた時に空耳アワーされたな。なんだっけ。
若干酔ってたので忘れました←ダメな大人
雪斗さんまた遊んでください^^

りんどさんのとこにある旅行の写真がテラスッピンで笑えた。
特にケーキ囲んでるやつが自分異様に目がボーン!てなってるんですがwww
え、何?感動して泣いたっけ??笑
噴水を飛び込む勢いで覗いてました。しょうがないゼフェルが見えてんだよ(えがお
コスプレのお友達であそこまで大人数で旅行できるなんて不思議で素敵な関係だなーと思いました。いつも楽しい。
まぁ私は基本話に乗っかってるだけでなんもしてないですけど!(でも今回は張り切って魚さばいたてみた!)
普通の旅行なので夏だしスッピン(もしくは流れ落ちた)はある意味当たり前でしょう。
コスプレイヤー衣装を脱げばただの人(+喋らなければw)
いい夏の思い出だったな。

ゲームやって寝ます。
Comment
雪斗
お疲れー!
いや~雪斗といると笑いが絶えないわ(^^)

そうか先輩か!w
私も○○が思い出せませんヽ(´ー`)ノ

またよろしく!
やぁ☆ミ
昨日はどーもー(^-^ゞ

まさか生徒だったとはね(^-^ゞ笑

空耳アワーは『○○のせかい』みたいなタイトルのゲームを『○○のせんぱい』って聞き違えたんさ(^^ゞ

こんな僕ですがまた遊んでやってくださいまし☆ミ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
