おまえら | マッシュルーム



おまえら

そーいえばリッコさんが家に来ている時、ニコでおまえら~を少し見ました(^^
終止すぎたの女装にはぁはぁしてました(*´д`*)美脚すぎるハァハァ
誰は可愛いだのありだのどーこー言ってたら、背景に同化していたケンコに気づき壮大に吹き出しました。
目の小ささにむしろこっちが目が点になった(・▼・)
ひどいのは知ってたけどアップで見たのは初めてだったので凄まじい殺傷力でしたwww
今思い出して電車の中でちょっと吹いちゃったよ(^3^)=3
ミツコはあんな釜さんあるょね的な^^
ナリコもいるいるこんな外人^^
杉田は可愛いなあハァハァハァガン見したい^^^^ケンコは

な  い  わ (爆笑)

年長者なのにあそこまでやってくれるけんゆーさんが大好きですヾ(^▽^)ノ
すぎたの生足ガン見してぇえ!←やや足フェチ


あー…で、
コミケ行った日の夜、
たぶん落雷の影響で電話回線が逝きました。
よってPCもネット繋がりませんヾ(^▽^)ノオワタ
電話も古かったのでついでに買い換えたんですが、
回線繋ぐ人が来ない限り家電すら繋がらねーm(_ _)m
早く来て街の電気屋さん(´・ω・`)
GS2の雰囲気写真がとても良いので早くUPしたいよ0123!←あまり関係ない
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
