よし! | マッシュルーム



よし!

明日は会社帰りにリッコさん拾ってそのまま次の日うちからコミケルートなんで、さっき急いで部屋かたした!

ベッドを挟んで左手に同人誌、右手に衣装の山だったので(大概にしろ)
衣装は片して同人は右に寄せた(^^)
少し読み返したら面白かったので、リッちゃんに読ませた後整理しようと思います。

今年のコミケは買うぜ!

DMSが2サークルとか大爆笑(;∀;)
もっと愛してMOM!!
ビタあたりで一緒に出してるところがあるのを期待してます。


氷上のおヅラがレクイエムの撮影会から放置しっぱなしだったので、洗いました。
嗅いだら臭ったので(笑)
セットは明日やりまーす!
あとシャツに校章張り付けるだけ!
わー楽チン^^
16日はコミケでコスしてきます!
となも行きたいけど体力的にキツいだろう(`_´)ゞ了解!
かぶる方はよろしく!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
