踊る恋は池の鯉 | マッシュルーム

スポンサーサイト


踊る恋は池の鯉


30、31と留美子展行ってきました。
今日は上手いことおかんと合流できたので、一緒に見てきた。
財布持ってきてもらった(ありがとうMOM!)

私ねー本当好きな物には歯止めが利かないんですよ。
むしろ好きだとそうなるの分かってるから、本当に本当っに好きなもの以外は距離をとるようにしている。
そうしないとお財布が常にすっからかんである(^ω^)
あ、で、昨日今日と留美子展行ってきたんですが。
らんま大好きすぎてハメ外した\(^O^)/

↓ ↓ ↓

ram2

完 全 に 買 い す ぎ た /(^O^)\

マジばっかじゃね!??笑←笑うしかない
いやさ、だってもうらんまのアイテムなんて出る機会ないじゃないですか。。
ハマってた当時は小学生だったのでグッツ買うにも限界あって、集めるとかそんなレベルまで行かなかったし。
逃したグッツも多かったし。
犬夜叉はまだしもらんまはすでに生きてない作品なので(更新がない的意味で
もう今しかない…!
と意気込んで買い込んだ(^O^)
後悔はして、な い ょ…?←←←
金額がちょっとアレで自分に引きました。
店員が計算間違えて値段が1000円上がってマジクソと思いました(アハ
でもー本当どれも可愛くて可愛くて(´Д`*)
日常持ち歩くことはできないけど、携帯保護シートとクリーナーストラップだけは付けたよ!
Pちゃんの名刺ケースはコスで使うよ!
うん、買って後悔はしてない。むしろなくなる前に買えて良かった。
私 は 後 悔 し な い !!
らんまグッツは高いの抜かしてほとんど買いました(どんだけ)
とりあえずお皿合い忘れたので明日もう一回行こう(^▽^)<どんだけ

展示会用に特別にオリジナルアニメが作られてて、
初日はらんま、今日は犬夜叉でした。
この2作品しかないんだけど(むしろよくらんまにしてくれた!
たぶん交互にやってるようです。
殺生丸が成田剣でほくそ笑みました←←
あとすごく見に行って満足だったんですが、一つだけ気になったことがあって。
入ってすぐのところでオープニングアニメーションが流れてるんですね。
ラムとらんまと犬夜叉のメインキャラが出てるんですが。
女らんまが技を出すシーンがあって、何故か…

「獅子咆哮弾猛虎高飛車!!!」

て、

まざってるぅぅぅううううう!!!! ゜  ゜(Д  ; )

これは…そういうのあるんですか?謎
あるとしたらアニメかスペシャル版で出たことがあるのかもしれない。
とりあえず私の記憶では2つの技が合体したことはなかったので、本家でいいのかこれはと思った。
林原さんのらんまが懐かしかった。
犬夜叉とらんまの声が同じだった(爆笑


わーとにかく高橋留美子作品に思い出ある方は1度は行ったほうが良いと思います(^O^)
確実に損ではない。
私は明日もう一度行ってらんまのオリジナルアニメを2回くらい見てこようwww

キューピーならんまsがあった。
よく見ると恐いです(爆笑
ram.jpg
Comment
雪斗
だょね、気になるわー
SPだから混ぜちゃったんかね~(´・ω・`)コンボかょ

らんまグッズに囲まれて幸せに浸っとります(笑)
うひょー( ´艸`)
お店かと思うくらいの量だわ☆
素敵( ´艸`)

ほんとあの技は納得行かないよねー(´・ω・`)

真相が知りたい!
鳴海さん
絶対行くべきですよ!
今日でも明日でもさぁさぁさあ!←落ち着け

キユーピーは可愛いのは雰囲気だけです(^o^)
あかねとか呪怨か!的な(笑)
私も開催中に一度は行きたいです^^…というか行かねば気が済みません(笑)
キューピーらんま可愛いですね!これ欲しい(*^ω^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
