ビタミン補給完了! | マッシュルーム

スポンサーサイト


ビタミン補給完了!

昨日のビタエボフルバースト参加された方お疲れ様です!
あ、前夜祭も含め。

公演の感想としては、
生キヨが見れて幸せでしたvv
本当よっちんのキヨ可愛い可愛い可愛いvvvv
そんで鳥海さんが瞬コスしててぶったまげましたwwwwwwww
ちゃんと眉も細いしシャドウとかも塗ってたよ!
ゴロちゃんの次は瞬か(笑
昼の部だけ参加だったのですが、だいさくが菅沼さんの股間をタッチしまくってました。
中盤の質問コーナーみたいのでは、一部の人がパンツを履いてるかみんなでチェックしてました。

…(^)なんてフリーダムなんだ(爆笑)

ビタミンのイベントは始めての参加でしたが、前回のDVDと同じ自由な雰囲気で(笑)すごく楽しかったです!
キヨの歌も聴けてよかったよー!生M字開脚www
ダイサクと杉田も久しぶりに見れて良かった。
てか杉田可愛いなぁ(´Д`*)



そんで、ちょっと公演中に奇跡が起きまして…(^^;
いちおう伏字で。



たっつんの投げたサングラスをキャッチしてしまった。

翼と一のデュエットの最中、鈴木さんが突如サングラスをお投げになったのですが、
たまたま自分前方10列あたりの通路側にいまして…
え!サングラス投げた?!と思って目で追ってたらすげー近くまで飛んで来て、
気付いたら必死にキャッチしてました。
正確には掴み損ねて慌ててたら掴んでいたのは首からかけてた自分のサングラスで(笑)
投げられたサングラスは自分の席のところに落ちてました。
てか投げられてから掴み取るまでと、取った後しばらくは驚きで記憶がとんだwww
勢い余って通路にダイブしてたらすみませんm(_ _;)m私のおばちゃん魂が炸裂したようだ。
今までこんなこと一度もなかったので、実際衝撃すぎて震えてました。
ちゃんと大事にとっておきます。



朝から物販並んでたのに品切れと時間切れで結局パンフすら買えなくてガッカリでしたが、
これのおかげで全部吹き飛びました。
本当いい思い出できた。ありがとうビタミン。

イベント自体はB6の卒業式というかたちで、ちゃんとビタXをしめてから次に…という感じですごく好感もてました。
本当こういうの某会社も見習ったほうがいいよ。
会場ではビタミン!カスミン!with ytkさんにもお会いできて良かったですー
もっと話とかしたかったけど、公演時間が違うのと暑さでへばっててなんも言えずに終わった←

帰りに新宿のカラオケいって帰りました!
ジョイでD3Pが入ってなくてガッカリしたけど、
アンジェとかウテナとからんまとか入ってたのでまぁいいかw
GS2はスチルを多用したプロモが配信されてて驚きました。
スゲー!氷上!若さま!と二人で興奮して、マイクじゃなくて携帯(カメラ的な)を握り締めてた!
しかもなんとなくマルイワンの壁広告見てたら、浪川さんがドでかくいて驚きました!
驚くことばかりだった昨日!
充実した一日が過ごせました。リッちゃん特にオツ。


帰ってからはセイラン様のカツラと真剣に向き合いました。
20080721142703

今回初めて生え際をつけようと思ってて、どうにかつけた。
もの足りないけど、私の技術ではこれが精一杯なのでヨシとします。
コスプレって自己満だからね。
あとは衣装と(←なにもやってない)、ヅラの毛量を減らせば終わる!頑張る!
あとビタミンイベ行ったらコスしたくなったので、近いうちにやれたらいいなと思います。
だんぼさんアレ貸してください(笑)


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
