キミと出会ったその日から | マッシュルーム



キミと出会ったその日から

世界はヲタ色に輝いた\(^O^)/


アンジェのDVDをいい加減揃えようと思って隣駅のメイトに行ったら、
排除されていましたOTZ
ネオロマ衰退激しすぎる;
コルダでさえアニメ無かった。あのKTとかがVn弾いてるのしかなかった。
池袋行く機会があったら買います。

その代わりラブレボドラマCDと恋アンジェキャラソン(ミニドラマ集)を買いました!
ミニドラマ集のは買うつもりなかったんだけどねー。アニメキャラソン全部持ってるし。
だがしかし。

だ が し か し 。


↓↓↓ イケメンだったので買った(^^)


20080715230107

20080715230109


てかこのイラスト見たことねぇえええ!と思って買いました。
二人ともいいポージングダはぁはぁ
ぶっちゃけカラオケとかいなねーけどね(゜Д゜)
でもCD3枚組みで3000円とか安くない?ついに安さで売る作品にまで落ちたか。
まったくアンジェを何だと思ってるんだ。プリプリ
これでイラストが使いまわしだったら買わなかった。
これも実は使いまわしだよ!とか言われても買った時は知らなかったのでまぁいいよ(アバウト

遙か4は品切れでありませんでしたー
明日秋葉寄ってみよう。
てかセイランなんもやってねぇ。作る気でない;
とりあえず明日ヅラを染め直します。
ヅラがうまくいったら衣装はすこぶる快調作れそうなんだけどな。

なんか疲れたんでレクイエムやりながら寝ます。

Comment
私の金吉羅さん
常世混ざりたいですよー
ビックカメラ狙い目ですかね?
とりま電話確認してみます^^<ありがとうございます!
ウチはビックカメラで買ったよヾ(^▽^)ノ
意外にヲタ向けより一般に残ってる模様。


とか思ったけど、三週間も前の情報やんか(笑)と。
早く眞珠さんも常世の住人になってーヾ(^▽^)ノ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
