久々に | マッシュルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

20080712000707



桜 川 鷹 士 降 臨 !!



すげー久しぶりに鷹士ヅラに触れた(笑)
一年くらい放置してたよー
洗ってセットし直しました^^
このヅラが一番扱いやすいvv


うはー日曜日が楽しみです(^o^)
2着とも楽しみすぎる!!
剛徳寺は自分はどーでもいいけど桜リッ子ママをカメコる!
オンリーは写真撮るというよりその格好で場を楽しむって感じだったので、日曜は大地カメコ日曜なります大地に寝そべってでも撮・る!

て事で遅刻厳禁だぞ☆←と言った時ほど私のが遅れる(殴


会場被る方はどぞよろ。

んじゃちょいとレヴィアスをぶっ飛ばしてきます←←
初めにレヴィアスED見たくてオリヴィエの訪問を拒否した(笑)
ラストステージの敵が強くて戦うの面倒になってきたヽ(´ー`)ノ
つかやっべ!今アンジェ逝った←←
ここまで一度もHP0にならなかったのに。ちょっと悔しいm(_ _)m
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。