解かれないこともあるよね | マッシュルーム



解かれないこともあるよね

20080704122919

だって人それぞれですもん!


ということでこの間リッコさんと電話しててお互いの萌えが理解の範囲を越えていました。


眞珠→ビル群萌え

リッコさん→拘束服萌え

どっちもマニアックすぎる(笑)
でもまぁ拘束服好きな人っているょね(^^
ゴシック好きな子に多い気がする。
まぁ縛られたい縛りたいという観念から思いっきり趣味が分かりますがw

あの子あんなリュミエールが似合いそうな顔してドSだったよ(爆笑


私のビル群萌えは言うまでもなく鋼のサクリアの影響です(笑)
最近気づいたんだけどね。
社食食べるフロアから見えるビル群がすごく萌えます。
都会が良いと初めて思えたw
ビルの合間からビルが見えるとかすごい工業惑星の香りがしてハァハァする(*´д`*)
まるでエトワールの鋼のサクリアが高い都市の背景のようなんですよ(長い)
一眼買ったら帰りに撮って帰ろう!

てか違う方面を写メったら東京タワー近かった。
今度最上階まで行ってみたいな(^o^)


つか給料日まで約一週間。
もう絶対金下ろさない!
思ってたより預金が一万少なくて(゚Д゚)てなった。
ネオロマのチケ代今月なんだぞオマ!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
