ボイス・オブ・マイソウル | マッシュルーム

スポンサーサイト


ボイス・オブ・マイソウル



ネオロマ公式前で日記の更新早い割りにワタワタしてる内容ばっかでスミマセン。
毎回ワタワタしてます(笑


何度も同じこと言ってますがまとめに。

土曜はラブ通表紙(仮名:トレジャーハント)、
日曜はコルダ制服合わせ、

になりました!
両日ともアンジェ予定でしたが、色々あり、出来る限り暑さを回避した結果こうなりましたw

そしてここ何日間かあんさんと連絡とってたんですが…
さっきミラクル起きました。

15分前…
A「土浦のヅラが見つからない;;」
M「え!前に使ったのサラリーマン梁太郎ですよね?」
A「全部出したし、ヅラ入れを見たけどない;;;」
M「とりあえず、にんにくって叫んどくと見つかりますよ。むしろボイソマソ!かw」
A「これで10分後に見つかったウケるね^^」
M「そうですね^^」

15分後…
テロリーン♪←メール音


A「 (゜Д゜)  出 て キ タ ー !! 」

M「 (゜∀゜) キ タ コ レ !! 」



というわけで、探し物が見つからない時はニンニク、もしくはキャラに応じた単語を叫ぶと良いでしょう(笑)
ニンニクって叫ぶと無くしものが見つかるって言うのは、おまじないの一種です。気休めだけどバカにできないだなこれが^^


だいたい準備終わったので風呂入って寝るどー!
未だに明日がネオライって感じがしないわたくしでした。<きっと光央がいないからだね。


コメントあざーっす!
ネオライが終わったら返信させてもらいます。

というかPCが大分ヤバイのであんま写真編集できない。
そろそろ修理にだそう…そしたら1ヶ月はPCいじれないんだよね;;
PCから見てる人の日記が気になります(´3`)
いじれない間に衣装を作りだめてしまおうと思う!

んでは聖地でお会いしましょう(^v^)
バイチャ☆
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
