(^_^;) | マッシュルーム

スポンサーサイト


(^_^;)

いつものごとくカバンプッシュで…

朝っぱらからあんさんに電話かけたm(_ _)m笑

遅刻気味だったけどそのまま電話しながら走ったら(ハァハァしてたらすみませんw)いつもの電車に乗れましたよヤター!

今日はリポD飲んできたから乗り切れると思う。

携帯コルダで配信ミニドラマ?みたいなのを昨日発見した←遅
溜まりまくったポイントを消費してきました(笑)
第五話が柚木メインだったよ>リッコさん
金やんの恋愛3ボイスで泣いた(つд`)
コルダ1があの言葉のかわりに音で聞かせてみたいなEDだったので、ようやく報われたな~とか思ってましたイタイタタ。
石川さんに、花丸◎あげます(笑)

あとはアンジェもポイント消費しないとなー
溜まりすぎて1500くらいあったよwww
…更新少ないんだもん(つд`)



*********************

昨日買い忘れたもの思い出したから今日もきんしちょ寄り道ヽ(^^)
…この時間が無駄ってのに。




そして、恐れていたことが起きました。


キュアにアカみくさん達の足跡が付かなくなった(笑)

以下私通に近い。
いやー絶対今回のリニュで来なくなるだろうなと思ってましたが。
私だって辞めちまおうか迷ったくらい使いにくいもんなアレ(=_=;)
この際だからアーカイブかfc2ブログにしたらいい(笑)
新fc2はのまだ平気みたいですよ^^うちのはうんこだけど。

私もブログ新しくしようかなー
やるなら7月入ってからだけど。
それすら面倒だと思う私をどうにかしてm(_ _)m
Comment
アカさん
あ、足跡ありました踏み返しました(笑

ジャンルが違うのは最初からだし、
私がネオロマ脱さない限り変わりはないでしょう←あ、無理くさい(笑)

まぁ、どうにか年1くらいでも合わせたいですね!
とりまFF!
金吉羅あんさん
朝っぱらからすみませんでした○| ̄|_
しかし朝から楽しかったです笑

私なんかリーダーがギリギリだから自分もギリギリですよ←オマ
足跡つかないって―ナニその恐ろしい事態!!??(笑)
ちなみに、行ってるから!!!
眞珠さんのトコ、こっち(ブログ)もあっち(キュア)も通ってるから!!!
それではいつか会える日を願って・・・(当分ムリだろ~な。今のお互いの萌え傾向からして(笑)
ウチが電話をとったのはバスを乗り逃して糸色望してからなので(笑)大丈夫です(>_<)b
会社始業5分前に滑り込みました←ありえねー
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
