上半期コスプレ決算バトン | マッシュルーム



上半期コスプレ決算バトン

周りの人がやっていたのでもらってきましたー。
とりあえず、日曜の衣装だけはだいたいできた!
後は小物と手直しできたら少し…かな?
パンツの生地を誤ったらしく、アクティブに動くと割けそうですマジデ(・言・)


【上半期コスプレ決算バトン】

01.今年に入ってから何着衣装を製作(購入)しましたか?
えー…w既製品活用したのも含め、
2月 DMS吉良(仕事着)、 DMSキャラソンジャケット雷斗、 コルダ純白ドレス、コルダ吉羅暁彦
3月 DMS吉良(仕事着)、DMSキャラソンジャケットメロディ、コルダ10巻表紙月森、
4月 DMS神楽(学生時代)、
5月 DMS大地、Vitamin清春(ウェイター)、天レクレヴィアス、DMSウェディング清四郎

怒涛のDMSラッシュ(笑)


02.今年に入ってから何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント 14回
撮影会  2回
その他(コスok即売会とか公式イベとか) 4回

03.今年に入ってからコスプレにかけた費用の総額は?

考えたらおしまいです。
家にある生地を頑張って消費しようとは思ってます。


04.今年に入ってから一番手間のかかったジャンルは?

レヴィアス…!!
約1ヶ月苦悩に苦しんだw
アンジェリークじゃなかったら絶対やっていませんあんなめんどくさい衣装←言ったw

あとは吉良の仕事着がストライプなので生地から作るのはめんどだったなー
気に喰わなくて珍しく作り直したけど(^^←基本手直しタイプ


05.一番愛を注いだジャンルは?

コスの勢いからいったらDMS!!
コスする時の気合でいったらアンジェリーク(笑

二つとも大好きな作品です(^^)


06.現在製作中の衣装は?

来週のが一着布(^O^)/


07.下半期にやる(やりたい)コスプレを10個あげてください(新作のみ)


セイラン、雷斗、ハリー、FFT、遠夜、絳攸、格、ゼフェル、ゼフェル、ゼフェル


08.今年中に手を出してみたいジャンルは?

予定的には彩雲国とFFTと遙か4が新ジャンル。


09.今年中に使ってみたい生地や素材は?

ライオンボードと合皮の扱いが上手くなりたい。


10.バトンを回す人(5人
ご自由にどぞ。

***********************
やりたいなーと思ってたのでスッキリ(^O^)

私的メモ↓↓
来週頭に衣装を終わらせる。
残りの2日間で小物。

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
