めがぼーん!サンコーン! | マッシュルーム

スポンサーサイト


めがぼーん!サンコーン!

写真上げようかと思ったけど十二国記に読みふけっていました明日にでもちょろちょろ。。

珠晶の読み終わった!面白かった!
電車とか昼休みの余りとか時間潰すのに大変役立っています(^^)
十二国記借り終わったらあたりにハリポタが出るとよんでいるw
ハリポタ持ち歩くのかったるいなー!←←


昨日はDMSの初回版特典イラスト集の清四郎と夏美さんのウエディング合わせ(ジューンブライド!)だったのですが。

清四郎パピルス似合わなくてマジでメンゴ!!!

なんか顔黒いのに眉毛白いから凄い黒人さんのようだった…ゾマホン?!
あっれーゼフェルと大差ないはずなんだけど(笑)
リッちゃんは本当に美人だったね(*´д`*)
そのままお嫁にいけるよ……柚木の(←お望みのままにw
後半はゼフェル誕が近かったので1人ゼフェルやってきました!
この間あんま撮れなかったから初代リベンジした。
つか荷物が少ないくて助かる←
本当に痩せた方がいいなと思いました…○| ̄|_
脚やせってどうやるの?
余談ですが、私の金吉羅あんさんと職場がめさ近いこと判明。
二人とも晴海がよく見える!笑
お昼とか一緒したいけど社食派な私は周りの店がわからん(^^;)
でも聞いたところによるとBセンタービルの下にレストラン街とT自社ビルにマックとドトールあるらしいです。
T自社ビルが距離的に無難そうなんで今度どうですか?←ハンパなく私通


写真は明日あたり。
水曜までは何もしない。
まだ足りないのあるんで土曜にトマトだなー
ネオライチケットまだかな~(´・ω・`)
Comment
金吉羅あんさん
我ながらナイスな勤務地だと思いますよ。
社食美味いのが一番ですが←←
明日ー!とりあえず駅で(^o^)
てか池袋のとかも気になるんですが、他の場所に行きたくなりそうで(笑
行ったら金が流れ出そうで笑笑
またメールします(^^*)
行く行くヾ(^▽^)ノ
じゃあ後で詳しく場所教えて下さいなヾ(^▽^)ノ金曜日にでも(*´д`*)
二人の勤務地の間ってT芝自社ビル辺りですよね~ヾ(^▽^)ノ
あそこらに何か無いかなぁ
社食あるとかむっちゃ羨ましい…!!
ウチが潜り込めたらいいのにー(-"-;)更に駅直結がテラ羨ましい…!!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
