速報 | マッシュルーム

スポンサーサイト


速報

再度いただいた写真を少しだけ加工しました。
本当てまかけてスミマセンでした;


前半アンジェ合わせ
やろうと言い出したのはいつのことやら。
2月のウィンザーで出せたら(またか)という話をしてましたが、あまりにも無謀でやる気がなかったのですが←←←
だんぼさんに上手くよいしょされまして(笑)、調子こいてやること決意しました。
調子こいたら死にそうになりました(^^)無理は禁物だね!
だたコレを作れたので大抵のものは作れるような気がしますwゼフェルなら何でもいける!気がする!!
この衣装になったのには長い話があるのですが、めんどいので飛ばし読みありですよ(^^)
初めメモワール合わせ(コレット・アリオス・レヴィアス)の予定でした。
しかし式典の衣装は今から作るの無理なのと、私が過去に「じゃあDVDBOXのジャケットやるといいですよ!」と言ったらしく←記憶にないw、だんぼさんはDVDBOXのジャケットに。
レヴィアスな私はこれを基にOVA見直しました。
そしたら大変なことに気が付きました。
レクイエムと衣装が違ぇぇええええ゜ ゜(Д  )
私メモワールのアリオス&レヴィアスの衣装は天レクと同じだと思っていました。
しかもこの二人だけ衣装違うのな!他のメンツはトロワ使用なのに!
ついでに言うとトロワやエトワでのアリオスの衣装とも違います。地味にここで衣装数稼いでたかw
アリオスななっつんさんに「どれにしますか?」と聞いたところ、天レクとメモワールで迷ってるとの事。
最悪後ろ隠すのにはエトワでも良いんじゃないかとの事←もう合わせでなくなってる爆笑
私はOVAを作ってもあまり合わせできないと思いレクイエムを作ることにしました。
さぁやるぞ!と決めた最中、ゲームがねえ(゜Д゜)←高校の友達に貸したまま帰ってこない
資料集見よう!…プレイガイドと恋愛講座しかもってねえ(゜Д゜)←レヴィアスなんてさらに資料ない
裏側どうなってるんだろう?…由羅さんの書き下ろしは正面しかねえ゜(Д゜)←腰のラインはどこまで続いてるんですか?
数名に助けを求めた結果、結局ゲームを取り寄せてアリオスの火事イベントのアニメーションを元に作りました。
マジここまで長かったm(_ _)m
しかも注文した剣は形を重視したら長かった(^_^)←私の身長のせいなんかじゃナ・イ!!クソゥ!
あと当日もズルズルビショビショな感じで色々あって書き足りませんが、大変だった分楽しかったです。
後3回は着たい(゜ω゜)
まぁ腕と足は時間なくてやっつけというか貼り付けだったので直します。他も色々直します。

アリオスは天レクなしでは語れないと、アリオス好きなら天レク絶対やれ!といつも言っているのですが。
アリオスはレヴィアスあってこそのキャラなので、そのキャラが出来て嬉しかったです。
私アンジェで始めて泣いたの天レクのアリオス(レヴィアス)EDだったと思う。色々泣きすぎてウロ覚えだけどw
天レクできるとは思ってなかったから本当に良かったです。
ということで写真投下。

今回画像でかいです。

天レク>レヴィアス:眞珠
白い翼のメモワール>コレット:だんぼさん
シリーズ違うけど絡んでるのはご愛嬌で(^^)
ang1



rv1
明らかに腕直してるw
マントに一番気合入れた気がします。裾濡れてるけど;

追記にGS2

浅いプール完備だったので遊んできました!
どんな感じかというと…

↓  ↓  ↓



gsa2


微笑ましいだろう?(^▽^)笑


楽しかったですwww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
