ひぃいい | マッシュルーム

スポンサーサイト


ひぃいい

ひぃひぃ言ってます。目がマジです(゜Д゜)
上着の構造が絶妙で意味が分かりません!
しかしなんとか形になってきた;
でも思った以上に進まなくて消えそうです…
あ、アリオスさんで来る方が来れなくなりました。
もうリベンジ決まりで。次いつですか?
なんというか今度のメンツはこの間ウィンザーの時のメンツなんですが、
お誘いいただいて参加すると、残り二人のどちらかが来れなくなるという…
もしかして私疫病神なんじゃないだろうか?σ(^^;)
とりあえずなっつんさんだんぼさんリベンジしましょう。
次回もどちらかが来れなくなった場合は、私の疫病神説が成立します←←

とりあえず今からボンドのターン。
てか使ってた合皮が全然滑らなくて、最低限必要なところは当て紙して塗ったけど裾上げとかは全部ボンドです。
ヒノエ以来の接着まみれ度。
いい加減両面テープとはおあさらばしたいですね(無理そう

ヅラはだいたいいじってあるので、襟足とかセットしよう。毛の流れとか。

こんなに時間がなくて(寝る時間は確保します)ヒノエ以来に前日泣きながら衣装作るんじゃないかと思うくらいだけど(爆笑
そんな時に鍵って会社の送別会があります…
マジデハヤクカエラセテクレ。
でも私を指導してくださってる方なので送らないわけにはいかない。
でも早く帰りたい。
基本的にサッパリとした人付き合いの職場なのでいつもは困らないんだけど…なぜよりによって今週なんだ(A.今月末に辞めるからだ


ラミパスラミパス時間よ止まれ。←オトメイトPのおもひでw

あと4日。


通勤中とか昼休みのあまりにKつきさnに借りた十二国記読んでます。
やはり麒麟が好きだよ私は。まだ3作品目だけど。
追記に写真貼ってみた<Rッコさんへ



gd4

イケメンな桜子さんvv
Comment
リッちゃん
一番似てる写真は前にあげてたから他のにした(´・ω・`)
ちょ、待っててみな!
たしかに女装にしては男らしい顔してらっしゃるw
でも、似てないよ!笑
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
