疾走 | マッシュルーム



疾走


色んな感想書きたいけど時間がなくて全て中途半端むしろ人生中途半端な私です(^o^)ガッテム

即売会やイベントの感想とか書きたいけどしばらく無理そうです

私に残された時間は少ない!
ミシンが12時までしか使えません!←良心的な
12時以降はポンドのターンだよねヽ(^^)
ベッタベタにしてやんょ!

どーじんですがお世話になったゼフェルサークルさんのゼフェルがゼフェルすぎてゼフェゼフェした。
動悸息切れゼフェルヽ(^^)
あとセイランのいい本ゲトしました。
絵がすげー好み!ネタもおもろいv
もっと金持って行けば良かったー…ハンパなく後悔m(_ _)m


昨日DMSサイトさん見てたら(IさんUさんよく見てます!デヘデヘ///)
すんばらしい作品を見つけた!
MADていうの?←乗り遅れてます
最高でした。爆笑した興奮しまくったw
リッちゃんにとにかく見ろ!と5回くらい連呼した←はた迷惑
風辰吉が画面の中で生きていました。

本当にサイト立て直したらイラストサイトさんたくさんリンク貼らしてもらおう(*´д`*)
そのためにも夏は休戦です。
たんに暑くて耐えられないのもしかり。


家着いたんでドロンです。
さあ残り5日。
Comment
だんぼさん
分かってますとも^^
てか電話が繋がりませんが…(´ё`)
あ…
後輩じゃなくて後半です(笑)スンマソ、本気で間違えた(´д`)
だんぼさん
あと2日で終わらせようと!←そんな時に会社の飲み会入ったり…
死ぬ気で作ります。
当日死んだ顔でも許してくd(ry
後輩は(笑)、できたら!
あぁ!OPとかやりたかった!(/_;)
頑張ってー!
うちはほぼ終わりましたよ!今回へぼいけど張り切った(´д`)

そして後輩できたらGS2もごしょごしょごしょ…
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
