ごめんね | マッシュルーム



ごめんね


グダグダな母さんで(^^;)

昨日は帰りに友達と冷麺食べてきました。
店自体は焼き肉屋なのにお金なくて、マジで冷麺しか食べられない残念な子になりそうだったんですが、貸してたお金返してもらったので調子こいて飲み食いしてきました。
酒がうまくてほろ酔いになりいちおうパンピーの友達にGSやオタクについてうんちく語ってた(迷惑すぎる!
しゃべりながら食べてたら冷麺完食に二時間かかりました。
食べた分だけ伸びる罠(笑)

楽しすぎてカラオケ行きました。
一時間半いたけど友達の割引券で2人で150円で済んだ(゚Д゚)すげー

帰ってDMMをつけながらリッちゃんと電話してた。

しかしリッちゃんとの電話はよく切れる(^^;)
電波の具合が良くないらしい。
2人の電波はれべるしゃんぷしてるのに!笑
しかも切れたあと私からかけても留守電に接続される…
結果リッちゃんの負担が大きいと思うよめーんーごー○| ̄|_

ウィルコムのがいいかなー
うちらもウィルコムレンジャーに加盟するかな(笑)
しかしドコモから離れられないので無理そう(´・ω・`)
携帯二個は邪魔だよなーというか金がない。




というかんじで、DMM見るの途中で諦めた。
てかあれは一緒に見る人が必要です。
ユー泊まりに来ちゃいなYo!
しかし人を泊まらせるスペースも小綺麗さもないからやはり呼べない。
でも誰かと見たい(゚Д゚)エンドレス


今月末のために爪を伸ばしてみてる。
どこまでのびるかなー?
衣装ラッシュで写真編集とかボーイズ神谷ラブ聞いたりとかできない。
早く作ってしまいたい!

今日もつまらない日記ですこと!めんごめんご!殴
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
