一人祭り | マッシュルーム



一人祭り

フライングのはずが書き終わったらジャスト!!














dmmb1
画像が使い回しとか、加工が手抜きとかは置いといて(汗

明日発売ー!
明日きっと届いてるー!
楽しみすぎる(*^O^*)

神谷の神的ダンスや宮野の完コスとか城錠なのにイケメンとか堂島さんがダンディとかパパがリアルだとか
3歳児雷斗が悶えるほど可愛いとか高校生の雷斗達もラララライ!とか
織田さんが織田幸四郎だったりとかミサーキサマが大暴走とか
城錠がそんなの関係ねぇ!とか←
風斗が真っ黒とか!!!!

ぜーんぶ楽しみだ(^▽^*)

ママ明日張り切って仕事行ってくるね!
そして風のように帰宅!……するかと思えば友達と冷麺食べに行って来るよ!(オマ
食欲には勝てないんだな!メンゴ!!
でも帰ったら衣装片手にDVD見ます。
たぶん途中から衣装投げてると思うけど…リッコさん辺りに電話してると思うけど(笑)


可愛い息子達のためです仕方ない\(^▽^)/



うわー!アンジェもDMSももっともっとコスしたいよ!
1週間ごとにチェンジでいいよ!←息絶えるw
とりあえずゼフェルだけで最低5着はあるので、DMS含めて少なくとも2ヶ月はローテできますね(^O^)
細かいの小出しにすれば3ヶ月は余裕だよ!
なんてウッソ!やるわけない!さすがに体力的に無理です。でも気持ちは200%です(えがお)

前々からWJ系とかサンデーとかもやりたいのちらほらあるんだけど、結局乙女ゲーに流れます(^^;
まぁ乙女ゲーのが熱いから流れるんだけど。
いい加減雲雀とかやりたい…といいつつ乙女ゲーで予定が埋まるw
コスとか関係ないけど金剛番長にランスロットがおるwやっぱあの人の絵好きだわー







DVDには出てません剛徳G←ぇ

gd3


またイベントがあるならアナウンスだけでもやって欲しいなー
アメーバーって言って欲しいなー(^ω^)
なんでもアンジェに重ねるのは良くないと分かってるんですけど、どうしても桜子さんは性格がロザリア(女王候補時代)に似てると思います。
ツン親子可愛いな~!もうツン徳寺とかでいいんじゃね?←よくない

リッちゃんとDMSについて話してて(リッコ日記参照)、激しく絵が描きたいです母さん。
イラストレーターは内蔵されていますが、使用に伴うペンなどの機器は一切ありません。
お金がないので買えません。
しかたがないのでスケブに書き留めておきます。
ワタシ、リッコさんがアップしれくるの楽しみにしてるから!!←投げかけ
とりあえずワタシは神のウェディング書きます。
それより先に風呂に入ろう。そして寝る(いつ書くの?

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
