どうにか | マッシュルーム



どうにか

ネオライチケット確保できました。
日曜外れたが譲ってもらえることになりました。本当に有難い(´Д`)

ビタミソはリッちゃんの結果が分かり次第で、一般でいちおう申し込んでみます。
昼だけ行ければ…←体力がないwww

DMM行ったときに切に感じたけど、ここまで内容の濃さが違うと同じ料金でも安く感じられますね。
今回のネオライはキャスト的に不安があるので(だっていつもライブ担当の人がいない)、
某遙か祭のように(←)宣伝要素の高いようにならないで欲しいなと思います。
要は新曲だけじゃなくて昔の曲が聞きたいんだ。
なりけんデステニー歌ってくれないかなーダイブしないかなー…ん?(^_^)
本当さアンジェだけのライブに行きたいよ。
神鳥と聖獣に1日ずつ分けてやって欲しい。キャラソンランキングとかやって1位になった曲歌ってもらうとか。
とりあえず一人1曲は歌ってほしいな~


と夢物語は置いといて(´ω`)、
眠いので寝てもいいですか?いいですよ。てことで寝ます。
D3Pの写真半分は編集した。あとムスコの日の写真もいじらなきゃな~
とりあえず明日オカダヤ寄って帰ります。ハンズも行かないと。
オカダヤの向かいにTOAがあればいいのに。まだ改装してるのだろうか?むしろ閉店のままなのかな嫌だわー
枚数が少ないのでブログに上げていきます。

vita9

トゲーの長さ7cm。
キヨのウォタガン400円。
D3Pの思い出プライスレス。

パクリだ\(^O^)/
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
