世界が回る | マッシュルーム

スポンサーサイト


世界が回る

お腹が減ると頭がいつも以上に働かないこと実感(^O^)/

浅草橋は滞在時間15分くらいでした。
備品買ったからいいけど、やっぱオカダヤ行かないとダメか…
あとは最後の望みでトマトだな。行けるかなー

Tツキさんが画像くれました!神!やはりttk神!!(^▽^)
パピルスありがとうvv今度こそ一撮らせてくださいね(笑顔

もらった写真をこれでもかってくらい加工しました!
フォトショなしでは生きていけぬ。ksmさんのがフォトショ不要だよね(^ω^)くそう

てことでペタリ。
やはり一眼は画質が違うな。
来月か再来月あたりに買えたら買おう。
しかしNにするかCにするかでいつも迷う…。自分的にはCが良いんだけどね。高いんだよ。


gd2
後ろの人が最高にムカツク顔してる

ビタミーン!

vita8
ちゃんとトゲーもおりますのよ。


今日も眠いぞ風呂に入ろう。
明日から間食をやめようと思います。
最近甘いの食べ過ぎた。ただでさえ風邪が治って食欲わんさか出てるのに!
腹がヤバイ。顔もヤバイ。身長は一生ヤバイ(あ、悲しい…w)
笑いの神降りてこないかなー(゜ω゜)
最近日記つまらなくてショボンだわ。

ヤベ、結局何もしてない。だんぼさんと電話して終わったwww
あ、頼まれたメールはしました。
早く寝たい。


というかチョット待て!!<Rッコさん
リモコン式携帯なので知らない間に誰かに電話かけてるんですが←ロックしろ
やべー素の音声が入ってたって何それ??!爆笑

先日、犬と戯れてたら誰もいない居間から声が聞こえてきました。
(^_^)……ん?  

(゜ Д ゜)はっ!!!

留守番電話がどうのこのという機械音声が携帯から聞こえてましたマジごめんリッちゃんm(_ _;)m
無声音が3分も流れていたと思っていた。



犬と戯れてる音声が入っているのかもしれない(^ω^)
一のタマ好きに負けないくらい自分ちの犬スキだからな。
たいそう恥ずかしい音声だったろうwwwwwwwwww笑うしかないんだよwwwwwwwww


…今度こっそり聞かせてください(笑)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
