GO・TOKU・G! | マッシュルーム

スポンサーサイト


GO・TOKU・G!

オンリー楽しすぎたよo(^o^)o
行きたかったサークルさんにも行けたし!
ムスコを大量に収穫したv
コスは前半剛徳寺、後半ギャルソンキヨで色々キツかったですヽ(´ー`)ノ


剛徳寺親子合わせは凄かった。
リッコさんが胸オマ!
桜子さん出てきました(・∀・)
凄かったよ、すげー美人だった。お母様超美人!リッちゃんのちょいキツめのメイクは最高でした。マジ美人(何度目)
DMSのサークルスペースに入ったときが一番凄かった。

いっせいにザワッ!としてみんなこっち見た゜(Д゜  )

予想外の反応。桜子パワーは最強でした。すげーすげー。
着替え前にもサークルさん回ったけど、もう一度徘徊しました。
スケブ頼んじゃった(^∀^)デヘヘ神かいてもらったvvいいだろゴットだよゴット!w
言うと驚かれるんですが、DMSの恋愛対象ではMELODYが1stです。
吉良ばっかコスしてるので吉良だと思われるんですが、すみません神は作る能力が足りないのでなかなかできない。
しかし後付のようで申し訳ないが、吉良もかなり好きなんだ。すげーどっちかで悩んだ。
でも神のが変態なのでその部分で勝りました←え

ま、最愛はムスコですけど(^_^)

神は本名と大根が可愛らしくて好きです(笑)恋愛ルートが何気にまともなんですよ真顔。
コススペースではカスミさんとかタツキさんとか桜さんとかいつものネオロマ面々に遭遇w
写真で拝見してる方にも会えて終始萌えてました(^^)オンリーって最高だねvv
DMSでお世話になってるスケコさん雨さんカマトさんゆきさんや、つい先週お世話になったソウさん方にもお会いしてガッツマンにもまた会えて(笑)、
本当DMSって狭いなと思いつつ(笑)
でもそれがみんな友達みたいな感じでほんわかしててすごく好きです。
DMSはマイナーなままでいいよ。でも実は最近結構人気出てきてると思うだけどね^^
他にも色々な方にお写真撮らせていただいたり、撮っていただいたりとお世話になりました!
最高に楽しかった(^▽^)

今回、三都とヘタリアのオンリーと会場が被ってまして、更衣室が合同だったんですよ。
そしたら着替え中に聞きなれた声が……(゜ω゜)ん?

フィアさんおった(笑)

フィアさんの声はどこにいても聞き分けられる自信があります(^^)
喋り方に特徴があるので分かるvこの間のジョナの「守護聖」発言もフィアさんだったのかもしれないwww

後半ビタミンの文化祭合わせに着替えだったのですが。、替え中。
リッコ「あれ?ズボン忘れたかも…(・∀・;)」
眞珠「え?!マジで?」
リッコ「やっぱないm(´Д`)mクリスの中に入れっぱなしだ;」
眞珠「え!今日ズボンだったっけ?」
リッコ:( ゜∀゜)/Δ←花柄スカート

リッちゃん…!!!笑

無事私の持っててきたズボンが履けたのでそれを履いてました。
私は着てきたジーパン着てた。ま、設定で下見えてないからまだいいよね。たぶん黒ズボンだと思うけど!ま、キヨだし!?笑

しかし斑目も出てきちゃった系でした。
リッコ=出てきちゃった系
そろそろCNを、宮梨Dリッコにするといい。宮梨出てきちゃった系リッコ。
りっこさんの帰る場所は画面の中なのかもしれない(^^)/
キヨはガッカリイリュージョンだったのでそりゃもうガッカリでした。
なにコスだったんだろう。まじ残念賞。
でもキヨsで集合撮らせてもらったので救われました。
たぶんそれのためにコスしたんだと思う←←好きキャラに対して自重と言う言葉はない。

今度はゼフェルかな?かなかな?(^∀^)みんなゼフェルコスすると良いよ☆はい、ウッゼ!

一日ゴロちゃんの曲が頭の中を回ってました。
岸尾トライアングル(・∀・)」
次にゴロちゃんの曲が出るなら、思いっきりメルヘンな曲がいいねと話して帰りました。
帰るときに真面目に歌詞を考えてたw
chiakiみたいに超乙女な曲がいいと思う。
途中に早口(またはラップ)で好きなものの名前をバーっと言って。
例えば、
シュークリームプリンババロアマシュマロショートケーキ♪♪パウパウパゥー!(ワンワン!)←根本さんパート
そして2番の同じパートに、(お菓子の名前は変更可)
シュークリームプリンババロアマシュマロショートケーキ♪♪パウパウパゥー!(でもね本当は先生が一番好き)←ここミソ(笑)
あとはサビにポペラ語が入れば完璧だと思う。ポペランランとかパラッペとか(^^)可愛い曲歌ってほしい。
問題は、中の人がキツイ。ということだけwww岸尾ガンバレ(笑)

そんなんで、楽しい一日でした。
写真はビタの合わせだけ追記に。
写真がないので図々しくも要求します。ksmさんはttkさんあたりデータくれ(*^v^)r←刺す!
明日から最大の難関にむけて取り組むので、明日やることメモをしよう。
計画立てないと何からやったらいいか謎(^^;)

km1
カスミさんと!
vita7
指差してるところにトゲーがいるが吹っ飛んだ(笑

vita6
後ろにある消火器でも振り回したほうが良かったか(嘘です




ピンだけでも剛徳寺!

gj1
出てきた。ナイス桜子バディでみんなガン見でした爆笑



gd1
色々改善します。主に顔(・`ヘ´・)
てか最近ゼフェル以外も眉毛ないキャラばっかで日常が大変です(笑

剛徳寺は普通のイベントか撮影会でリベンジしたい。
リッコさん的には撮影会のが安心だな。
てか6月8日にDMSやるんだけど(Not桜子)カメコが欲しい。カメコの知り合いがいないとこういう時に困るんだなと思いました。
毎度のことだし仕方ないか(´・ω・)三脚さんガンバ!
Comment
鳴海さん
リッ桜コは本物でした(・∀・)bスゲぃ
大地はパッツンすぎてキツかったですよー
そしたらキヨ合わせでもしてとりあえず私に撮られるところからはじめましょう(^O^)
てか足大丈夫ですか?!!驚きましたよ;お大事にして下さいね!
ツッパリ!\(^O^)/
わぁぁぁあ++すごく良いキヨですね!!やっぱり眞珠さんキヨ似合いますよー!私のキヨ制服着るといいですよ\(^O^)/

それとリッコさんんん!!桜子さんびゅーてぃほーすぎますね!!
そして眞珠さんの大地もガチなんですがww
ビタミンもムスコもほんっとお写真撮らせてもらいたかったです…(つД`)チーン
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
