かまくぅ~ラ! | マッシュルーム

スポンサーサイト


かまくぅ~ラ!

の感想を書く前にリッちゃんに借りてたビタバーストをようやく見ました。

えらくキヨしのさんに萌えました。
萌をありがとうキヨがそこにいた(*´∀`*)
僭越ながらビタエボ申し込みました。
どちらか一公演だけでも当たってくれたら嬉しい。
生でキヨしのを見たいんだ(結構マジ)
声優さんがキャラを意識して演じてくれると果てしなく萌えます。
そのキャラに近ければより萌える。
ゼフェルと岩田の始まりも結構それがあったと思う。

あーとりあえず作らないといけない衣装が結構あるみたいです。ヤバイな…
明日帰りに買いだめしてこよう。
んで土曜に一気に作る。

今月末のが結局何を作ればいいのか把握してないのですが(殴)
メ、メールします;;;

鎌倉の感想の前に風呂入ってくる。
そしてようやく十二国記の2話目を読み始めた。
読むの遅くなってスミマセン;次会うときには返せたらいいな<ktkさん

あとムスコの資料集返してもらわないと衣装作れない…かも?
むしろこっちが借りてる緋色を返せって話ですね。
つか借りてままのものがあってどうしようて感じ。会う機会がないから返せないんだけど;

*************************************
以下GWの話。
5日はムスコ合わせでした!
それは感想日記書いたので詳しくはそっちで(^^)
上げ忘れてた写真投下。
20080508234509
ムスコの成長を祝うためにカブトのケーキ買ってきた\(^▽^)/溶けかかってたけど上手かったvv
そして私はすっかり忘れてました。
5月5日城錠の誕生日
ムスコでそっちのけになってたけどメンゴ!おめでとう城錠v(^^)v


*************
6日はあんさんと鎌倉行ってきました(^^)
ずっと前に約束したまま流れてたのでようやく行けた!
11時に待ち合わせしたけど私が付いたの10分後(^^;
あんさんから15分前には着くとかメール着てもう自分のバカ!ウンコ!!ってげんなりしてたら、
「乗り過ごしたメール」(^O^)/爆笑
優雅にアイスクリーム食べて待ってました←適当なとこ入ったら美味かったvv
合流して昼飯のがてらお勧めのクレープ屋さんに。
GWだし満席だったらどうしようと思ってたら(席が少ないのね)、ガラ空きでした(^^)
しかしうちらが入って10分くらいのうちに客がワラワラ来てすぐに席が埋まった。アブネー!
毎度おいしゅうございました。今度は甘いクレープも食べてみたいなvv

で、プラプラ歩きながら鶴ヶ丘八幡宮の方へ。
途中、以前偶然にもカタリが流れてたケーキ屋さんに立ち寄ってみたwこの日はカタリ流れてなかった(´Д`)
チョコのメレンゲ買って退散。
寺には目もくれず(またか笑)今回は源氏池と平家池を見てきましたwww
遙かなる時空を越えた……気がした。笑
源氏は人がたくさんいるのに平家はさっぱり人がいなくて、むしろ池からネギみたいな草が生えてました。でも平家のが日陰があって涼しくて良かった。良かったね知盛(意味なし)
小町通りを通ってプラプラしてました。
てか歩かないと食べたもの消化しないw
プラプラしてクソ暑くてウェーて感じで3時くらいになったので通りかかった喫茶店でワッフル食べました。思ったよりでかくて驚いた(`∀`)
あんさんが季節のハーブティ(リュミ嗜好w)を頼んだら、R-Lティーとか言うの出てきた(爆笑)
正しいLRで狙ってるのかと思ったw
そして私はレモンスカッシュティー(ゼフェル嗜好w)を頼みました。どれも美味かった。
km1


日差しが落ち着いてきたので七里ヶ浜に行きました。
私が鎌倉行くと毎回この流れだなw
江ノ電テラ混み(--;)通勤ラッシュですか?なくらいだった。
海について二人でハシャギました(^^)
説明面倒なので写真で伝えます。
↓↓↓

km4


km5
これはいつかロゴに使う。

km2
熱い思い。
km3
さらに熱い思い(笑)

砂の城を作ろうとしたら、私の間違った創作意欲が発起して砂でゼフェルの顔を作ることにした(もう誰にも止められない)

しかし。

波の襲撃にあうこと数回。
せっかく作った顔が波に浚われてのっぺりになってしまったので諦めました(^O^)\
あんさんは吉羅を作っていたはずなのに、最後にはうっちゃん(内P)になっていた(笑
私のゼフェルらしきものはなんかジャガーみたいだったから流されて良かったよ=面長。


楽しかったです(^_^)

帰りに小町通にあるあんさんお勧めのコロッケ屋に寄ったら、売り切れに近くて食べたいのがなくなってた(^^;)
ので、チョココロッケにしました(ゎ!)あんさんはお勧めの肉コロッケv美味かったvv
200805082345092
チョココロはアゲパンのココアみたいな感じで思ったよりいけました(^^)ま、私軽く味覚オンチだけど←←w

早めに上がったので日暮里によってカラオケしてきたー!
だってアンジェ歌いたかったんだもん(^ω^)気合だねw
しかし混んでて一時間くらい待たされた…。明らか人が足りてない。チッ(^3^)
ようやく入れたのでいつもどおりネオロマ祭してきました。
20080508234510
初めて聞いたけど、最高じゃね?この歌www
遙か祭で盛り上がったのが分かる!(^^)

てな感じで最後のGWを遊び倒してきましたよ。
次の日死んでました。帰った後は動く気すらしなかった。
散々食べただけあってすげー太ったよ(^ム^)ヤベーアンジェ色葉がヤバい。

ということで、週末にむけて衣装政策に励みます。
土曜で仕上げなくてわ(´Д`;)
Comment
kつきさん
月に変わっておしおきよ☆←のようだと感じた(なんのっちゃ)
たぶん早くてアンジェ色葉なんで持って行きます(^^)
今日上読み終わったので、下に突入です!泰麒カワユイvv
十二国記はいつでもよろしくてよ
次会う時に続き持って行きますよ!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
