ムスコの日 | マッシュルーム

スポンサーサイト


ムスコの日

20080505184013

今日は珍しくたくさんDMSレイヤーさんに会えた!
楽しかったo(^o^)o

***********************
追記!
私のわがままに付き合ってくれた鳴海さんと弥咲さんには本当に感謝!
都合により来れなくなってしまったママsもありがとう。また今度リベンジの方向で(^^)
しかし子供の日≒ムスコの日だからってママ達は遠慮したのか、見事に二人とも来れなくなった。
しかも理由が里帰りはまだしも、急な仕事→湖の掃除wwwDママご苦労様でした!

会場をうろついてたら他のDMSレイヤーさんにもお会いできて、
というかGッツマンがいた!!!笑
すごい勢いで撮りに行ったら、ソウさんのお友達さんでした。
本当いい勇気をありがとうwさすがガッツマンだ!
でその後ソウさん達に乱入させてもらいました。大変お世話になりました(^^)
本当Gがいいキャラで楽しかった(笑)色物最高!
ネオアンなみことさん達やギアスなりんどーさん達にも会えて良かったですv

アフターは雷斗3人で新橋のジョナ。ご飯食べて談笑。
しばらく話してたら離れた所から「守護聖」という単語が聞こえた。
私が聞き逃すはずない(真顔)
右隣3席目にりんどーさん達いました(・∀・)
私本当アンジェに関して敏感すぎるキンモ!爆笑
とりあえず神ED楽しみにしてます(^O^)
その後も実は「オスカー」とか聞こえてた(^^)何話してたか気になるwww
鳴海さんと弥咲さんとはO野&K野の話で盛り上がった(τ`v´τ)<本当O野くん気持ち悪い^^笑いすぎた。
あと思ってた以上に弥咲さんがメガネ好きだったので(笑)、格とGS2の良さや面白さを詳しく伝えたおきました。てかDS持ってたから見せてたw
格はいいメガネだよ本当。いやらしい奴でも大好きだ(笑

という感じで満喫して参りました!
明日はあんさんと鎌倉だよ~vGW最終日だけど楽しみだ(^▽^)


以下写真投下。*持ち出し禁止*

dmsa8
ご一緒させていただいたメンバー
風斗:ソウさま 夏見:魔月サマ 雷斗(真面目):弥咲サマ 
雷斗(クール):己 雷斗(熱血):鳴海サマ Gッツマン:杞李サマ 


楽しかったです!みんなありがとう\(^O^)/

dmsb1
ムスコの日にちなんで弥咲さんがカブト作ってきてくれた!パピルス嬉しい(^▽^*)

あとすげぇいいの撮れた。









dmsb2
Gに人生相談中の雷斗

実際にはただ二人で外見てただけなんですけどね(笑)
あまりにも「男は背中で語れ。」的な哀愁を感じたので思わず撮ってしまったwww
それにしても机の上が食い散らかしヒドイ/(^O^)\

次は11日のD3オンリーです。
コスは秘密(^3^)
お会いできる方、カメコるのでどぞよろしく(^^)
Comment
妃奈っこ
おぉー!雷斗のみだけど写真早めにupするよ!
その前にサイトと向かい合う必要があるけど…
妃奈っこも休みあう時はムスコやってね!
鳴海さん
今日のおかげでムスコ熱がさらにUPしましたよ(^O^)
やはり今年はD3Pが熱い!!
また遊んでやって下さい(^^)
待ってました!
この日を待ってたよ~♪
写真up楽しみにしてるね(*'-')
ぶはっ(o^o^o)ww
ちょ、タイトルがカブってるんですがww
今日は楽しかったですー!次のムスコも楽しみです(*^_^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
