サッパリ! | マッシュルーム

スポンサーサイト


サッパリ!

髪の毛をバッサリ切ってやった\(^▽^)/

あ、ヅラじゃないです地毛ね(笑)
ついでに染めた(^^
やっと、やっと黒から脱せた!ひゃっほ~い!!


以下、どうでも良い私自身の話。
真面目に語ってるので(リアルに)飛ばしてください(^^)


てかアバウトすぎて合わせとかgdgdで本当すみません;
gdgdすぎて自分に自分でムカついた。
でもやっと話ついた!良かった!
後は当日頑張ります(^^)/楽しみだな☆


****************************

なんというかね今年の頭まで自分的に運気が宜しくないと言うか、
なにやっても空回りというか、スッキリしないというか、
去年まで大殺界だったので気分的に落ちてたのですが(何気気にするタイプw)
やっと霧から抜けられた感じかな~

いつもアバウトに生きてて、めんどくさい事は極力避けて通る人間なので、
でもやっぱ人間頑張らないといけないときは当然あって、
私は本当にたいした事してない人間だなと自己嫌悪に浸るときもありまして。
基本プラス思考なんですけどね(^^)
己に関しては客観的に見ては自分で凹むことが多い←ネクラw

まぁーようやく起動に乗った感じかな。
考えることはまだまだあるけど、とりあえず今はこの流れに乗っていようと思う。
何かが変わるタイミングっていうのはちゃんとあるし、その時がきたら考えよう。
ただ将来に関しててきとうに考えてる訳ではなくて、
もちろん今から将来を見据えて頑張ってる人とは後に得るものが異なるだろうけど、
それも人それぞれの生き方だから今はいいかなと思ってます。
高みに進みたい人は突き進めばいい。私は今は平穏に日々を過ごしたいんです(年寄りか!笑)
正直中学とか高校の友達が夢に向かって突っ走って、その結果何かを手にしている子が多いので負い目を感じてるところがあったんですよね。
誰かと比較しても人の人生それぞれじゃん!と思う反面、やはり人間比べてしまうんですよ。というか私はそうなんだ。
ま、こんな感じにエンドレスに考えるとどんどん深みにはまって落ち込んでいくので、
ある程度で見切りをつけてあとはマイペースに自己中に行動してますよ(^^)
それで迷惑かけてる人には土下座m(_ _)mすみません、ありがとう。

てな感じで真面目な話はおしまい。
あと2、3年は温く生きていきます。
早く熱くなれるものをみつけたい。

たまには真面目に語るでしょσ(^O^*)キモいって言わないで(笑
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
