名曲だ。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


名曲だ。

今、「この手を離さない」聞いてる。

本当この曲大好き。
アンジェの曲でかなり上にランクインする。
てかランディの曲で一番好きです。
きみここも間違いなく名曲だけどね!若干ウz…(^^)ナンデモナス。
この歌聴いてる元気が出ます。えんねん歌上手くて良かった(というか上手くなったのか)
大量にあるアンジェの曲で何が一番と聞かれたら、正直言って決めかねます。
とりあえずソロで絞るならLovesickかなーあーでもあれは私のゼフェルに対する思いを歌ってる曲だから~←←←は?

とりあえず明日までに考えときます(^^)
好きなキャラとか抜きで曲として好きなもの。
自分への宿題☆←勝手にしろ(^^)
ティムカの曲も結構好きなの多いんだよなーイルカに乗った少年とか。星の指輪とか。

そういえばミクシにちょろっと書いたのですが、
アイコのアンDロメダが格の親友恋愛状態にすごく合ってるんです。
そんなわけで、歌詞を見てみよう!
↓↓↓追記にて。

てかすげぇガッカリな誤字してたね。さすがに直しました;
歌詞そのままなので薄くしときます。


何億光年向こうの星も 肩に付いた小さなホコリも
すぐに見つけてあげるよ この目は少し自慢なんだ
時には心の奥さえも 見えてしまうもんだから
頬は熱くなって たまに悲しくもなった

そんなあたしの2つの光 最近うっすらボヤけてきたな

交差点で君が立っていても もう今は見つけられないかもしれない
君の優しい流れる茶色い髪にも 気付かない程涙にかすんでさらに
見えなくなる全て

あたしは何を落としてきたの? 思い出せない記憶のクリップ
挟んだ瞬間痛かったのは 言う間でもないこのハート

吐き出す声は溜め息混じり やっぱりぼやけてきたな

君の横顔越しにあるもの もう今は見つけられないかもしれない
あたしの髪が揺れる距離の息づかいや きつく握り返してくれた手はさらに
消えなくなるのにね

空は暗くなってゆく 今日も終わってしまう
この世の果て来た様に呟く「さよなら」

交差点で君が立っていても もう今は見つけられないかもしれない
君の優しい流れる茶色い髪にも 気付かない程涙にかすんでさらに
見えなくなる全て
この歌よ誰が聴いてくれる?


**********************************

あたし←格
キミ←デイジー
な感じなんだけど、一人称があたしってのがちょっとなんで格にでも置き換えてください(笑)
置き換えるとぶっちゃけ笑えるけど←←←


君の優しい流れる茶色い髪にも ←すごいデイジーだなと(^^)
でもきっと交差点で格がデイジーを見つけられなくても、デイジーは格を見つけられると思います。
だってメット被ってるからwww

時には心の奥さえも 見えてしまうもんだから ←親友恋愛状態突入
きつく握り返してくれた手はさらに 消えなくなるのにね ←小悪魔デイジーが冬の海で手を握ってきたんだよ
この世の果て来た様に呟く「さよなら」 ←格はひとり思いを胸の中に閉じ込めるんですせつない
気付かない程涙にかすんでさらに ←男泣きですよ格は絶対号泣すると思う。夕焼けの海辺でwまたは星空を見に行ってただただ涙が溢れてくる。とかそんな可哀相な格が大好きです(←オマエ!!)


てな感じに解釈Mしてみた(^O^)/
今度カラオケ行ったら歌おう~w
元々好きなんですこの曲v
Comment
Tぐきさん
デ・ス・ヨ・ネ!!!
いやー格verで聞いてみたいわコレ(笑
つぐきさんは今度私とカラオケ行ってくれたらいいと思いますよ(^^)
それか撮影会でCD流します(ゎKYw
今更ですが…
歌詞みて泣きそうになりました/(^o^)\
親友状態が本当にぴったりな感じですね~凄い!
格ッ!!!(/_;)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
