○家並みピンク | マッシュルーム



○家並みピンク

20080429170405


これからアフターo(^o^)o

リッちゃんの神楽眠そうだった。
そりゃタスマニアンデビル明けじゃね(笑)
イケメンな神楽でした!
私の神楽分かっちゃいたが似合わなかった(´_ゝ`)
なんかただのヤンキーでしたマジでメンゴ…

アフターは月島でもんじゃるよ!
おなか減った(゚Д゚)

*******************************

今日が終わる前にこれだけでも!
dmsa7


帰ったら注文しておいた靴が届いてて速攻開けた!
思ったよりイメージ通りで嬉しかった(^▽^)ので今履いてる(笑)
コス用のつもりだったんだけど、案外オシャレ服にも合わせられるかもv
まぁ加工してしまったら使えませんがw
ちょいと写真編集したらできたらす数枚upします。
とりあえずドロン。

***********************
追記に写真投下!





-前半- 神楽(仕事着):リッちゃん 神楽(学生):眞珠


kg1
コントローラーのケーキにしてみましたが色々適当です(殴)


kg2
たぶんゲーム終盤の神楽だと思う。イケメン(^O^)



kg3
画質が悪いが私の神楽自体ありえないのでもうこれでいいよ(・∀・)<投げた!
でも構図は好きですv





-後半- 神楽:眞珠 雷斗(真面目):リッちゃん

mk4
とりあえず2ショだけ。
リッちゃんの真面目雷斗は、本人の理想だけあって真面目じゃない真面目雷斗でした(笑)


神楽の制服とヅラと何に使いまわそうかな…笑
お台場は初めてでしたがとても気に入りましたvまた行きたいです(^^)
その他の感想は明日以降に。いい加減寝ます。
Comment
鳴海さん
私のお菓子は材料集めて最後に秘密のチッス☆すると出来るんですよ←食う気失せるなw
リッちゃんの神楽はなんかエロスでリアルでしたー笑
神楽全員あわせとかない限りもうやりません(^O^)/強すぎたwww
いつも思うんですが、眞珠さんお菓子作りのプロですよね!!
羨ましいですよー++
それにしてもW神楽!!かわゆすです!!(^0^)
もう神楽やらないんですかー?(;_;)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
