社名変更 | マッシュルーム

スポンサーサイト


社名変更

K-e-からK-y-へ(^_^)



本 ・ 気 ・ で 。



岩田ァァアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ来ないとかありえナナナナななぃぃぃぃぃぃいいイイイイイイイイイイイイイイdfいいいいわァたァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああ武富士dfsジャオイjdckj・すぇd


人はこれを絶m(__)m望という。

アンジェキャスト2名って(^^)

みっちゃんがいないって(^^)

金吉羅が別々の日だなんて(^^)


KY以外の何者と言えるだろう。マジデ。デジマ。メンゴメンゴ!(錯乱中)


いや、冷静に考えればあまりのキャストの少なさに追加があると信じたい次第なんですが、
これでみっちゃんが大阪だったらもう大阪行くしかないよね。
大阪に嫁ぐしか…大阪LOVERめっちゃ好きだけど好きだけど好きなのにぃ~(@DTC)

憎らしくて恋しいK~E~\(^^)/
むしろ憎さ9割」だけどな(゜Д゜)、ケッ

久々に出そうです(^_^)

爆竹に火、付けに行って来ていいですか(笑顔)
防犯ブザー100個くらい投げ入れてやろうか(笑顔)
聖火リレーでのデモなんてしてる場合じゃないんだよ。
デモすべき相手は横浜にいるぜ。
みんな用意はいいか陣取るぞ陣取るぞ\(^^)=(^^)=(^^)=(^^)/
頼むよ、横浜S長さん、パシフィコ聖地に守護聖様や八葉、星奏学院のうんたら言ってる場合じゃなくてキャストですよ!!!
ライブの王者岩田ゼフェル光央がいないんですよ…!!!なんてことジーザス!ジーザス!!

本当石投げつけてやりたいわ…。

キャストは増えるとしてもう一つ問題があるんですよ。。。
以下追記(エンドレス愚痴)




以下コピペ。

八葉24人が総出演! 『遙かなる時空の中で 夢浮橋』発売決定
(電撃オンライン - 04月25日 14:50)

  コーエーは、2008年8月にDS用ソフト『遙かなる時空の中で 夢浮橋(以下、夢浮橋)』を発売する。

 『夢浮橋』は、同社の人気女性向けAVG『遙かなる時空の中で』、『遙かなる時空の中で2』、『遙かなる時空の中で3』のキャラクターたちが一堂に会する完全新作。目が覚めると見知らぬ世界にいた主人公が、「天界の主宰者」を名乗る人物に囚われそうになるところから物語は始まる。しかし、2人の八葉と謎の人物の助けで難を逃れた彼女は、他の世界の八葉の協力を得て、捕らわれた八葉たちを助けるために動き出す。

 本作の主人公は、シリーズ中“元宮あかね”、“高倉花梨”、“春日望美”の3人から1人を選択可能。恋愛対象キャラクターとしては3作品の八葉・計24人が総出演し、“アクラム”や“銀”、“平知盛”といったお馴染みのキャラクターたちも登場する。キャラクター声優には、それぞれ従来のキャストが起用されている。さらに、豪華特典がセットになった「プレミアムBOX」、「トレジャーBOX」も同時に発売予定だ。

***************************

2人の八葉と謎の人物の助けで難を逃れた彼女は、他の世界の八葉の協力を得て、捕らわれた八葉たちを助けるために動き出す。


これさ、一部の人には話したことあるから覚えてるかもしれないけど…


私がアンジェで出して欲しいと言ったネタのひとつだよね(^_^)

私の案↓↓↓
神鳥と聖獣どちらかからのスタートが選べて、
何者かの悪しき力によってサクリアが失われてしまった守護聖をもう一つの宇宙の守護聖の力を借りて助け出す恋愛RPG。
いわば天レク第2弾的なもの。
とか出せばいいとアフターでぼやいてたんだよ。

遙かで出ちゃった……。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……アンジェでの望み消え失せた(沈没)


さよならK-e-また会う日まで。
宣誓、私はアンジェリークが大団円でEDを迎えるその日まで、死に物狂いでK-eーもといK-y-に付いていくことをここに誓います(;`Д´。)/2008年4月25日月森君の誕生日の次の日。


なんかね、ネオロマ暦が長いことを自慢する気は到底ないんですが。
ここ2,3年で新しく入ってきた方が逆に羨ましく感じます。
昔を知ってるから嫌でも比較してしまう。
フェスタより以前のメモワールから言ってた人は余計そうかもしれないけど。
しかも私が一番好きなジャンルは古株だから会社的にもどうしようもない感じで扱いにくくなってるし。
昔はK-e-も試行錯誤でどうにかお客さんに喜んでもらえるか頑張ってるのがすごく伝わってた。
だから少しの失敗や改善点もしょうがないなと思えたし、次に繋がるならアンケートにも書きましたよ。
さりげなくチラシ入ってる袋の中に羽根が入ってた時は、会社側もこんなに作品のこと思ってやってくれてるんだなと感動しましたよ。
作品が移り変わって客の世代も変わってしかも声優ブームまで来ちゃってるこの後世代じゃ昔と同じことしろって言うのも到底無理な話なのは分かっているんですよ。
ただやはり最近のやり方は本当汚いとしか言いようがない。
どんなにいい作品出しても後の始末がこれじゃ作品の評価も落ちてしまうんじゃないかと思う。
正直言うと消費者ナメすぎだよね。マジで声優よんでワーキャーやらせとけば満足すると思ってんじゃないの?
というか、ずっとK-e-K-e-って言ってきたけど、実際ネオロマンスに関わっているのはRBなんですよね。
あの方達が考え方が変わってしまったのかなと思います。それか変えさせられたのか。
いち消費者がこんなところでとやかく言っても何も変わらないし動かすこともできないだろうけど、言って気が晴れるので言います。
誰かの言葉で「憎み続けられることも愛情だ」と言うのがありました。
まさにそれなんだと思います。
好きな作品をないがしろにするK-e-ha大嫌いです。でもその好きな作品を生んでくれたのもk-e-なんです。憎みきれないそんな存在ですね。
もっと消費者が作品を愛してることに気付いてくれるといいなと思います。
人生の半分なんだよ。人生の伴侶なんだよ。墓場までアンジェリーク(←ラストこの題名でいいよ/爆笑)

というわけでグダグダ書き連ねてスッキリしたのでこれからもアンジェリーク大本命でいきます(^O^)/愛してんぞ☆


読んでくれた律儀な方、ありがとう。
きっとそのうち聖天使か神子か妖精が見えるようになりますよ(笑)
最近、よくTVでおっちゃんとかがやってるみたいに将来アンジェの作品館(趣味範囲)でも作ろうか真面目に考えてる私でした。
踊らされてるんじゃない、溺れているんだ(^∀^)bバイチャ


この日記書いたことを後悔するくらいBESTなキャストが追加されますように(´∀<)☆ミ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
