今年もきました。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


今年もきました。

k-e-FC更新。

(^_^)去年チケットまともなの当たった記憶がないのですが…?

あ、そんなことないか!1回中央前よりだった。
しかも賢雄さんが燃・え・ろ・よ!ファイヤー!!してた時。
まさかファイヤーだとも思わなかったし、ファイヤーで泣くとも思わなかった(←興奮しすぎたw)

しょーがないなー更新してやっか(笑)

年が進むにつれて何だかんだでk-e-にかけるお金は少なくなって来ていますが。
↑↑↑
アンジェ関連出ないからね(えがお)
そーいやこの間出た電子オルゴール(慟哭ノ雨)は買った。
あれさ、すんげぇショボイのね音が(^_^)
オルゴールの音は好きなので、電子化されるだけでこんなにもガッカリするのかと思いました。
普通にオルゴールのが良かったんじゃね?

とりあえずオルゴールはさておき。
アンジェもなんか出してくれないかなー
スウィート2をDSでとかさ。
つかコnaミと見習ってタッチ機能付けたトロワを出して欲しい。
というかもうアンジェならなんでもいいから出してくれ。出せ。
いつも言ってるけど出さないなら終w(以下略)
今年中にアンジェは何かしら出るのでしょうか?
CDまとめた奴とかじゃなくてせめて神鳥編・聖獣編でホワドリみたいなアルバム出して欲しいなー(゜u゜)
昔はあのアルバムが出るのが楽しみだったなーと、また今日もアンジェの話で終わりますが何か(^_^)

今週末が待ちどう惜しいvvイチゴたん(´Д`*)

gk7
本当誰コスだろうねコレ。
間違った鷹士に見えてくる(゜Д゜;)
Comment
雪斗
頭めっさ長いけど(笑)
てかすでにカップルのような関係だからそれで我慢して下さい(^O^*)/
また遊んでやってね~!
うぎょ
先日はどーも☆
また遊ぼうねっ(^-^)v

にしてもあんたイケメンすぎる(*^^*)
こんなメンズと付き合いたいっす!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
