ども。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


ども。

最近日記書くことがない(^^)

というかゲームばっかやってるから途中で寝落ちとかしてしまって書けない的なw
最近ようやくビタミソEvoコンプしました!面白かった~!
完全にやりつくした(^▽^)N氏も出したよv
まぁずっと攻略サイトさんのお世話になったのは言うまでもなく(←ゲーム音痴)
でもここまでちゃんとコンプしたのはラブレボ以来かもしれません。頑張った。
終始キヨが可愛くて憎たらしくてでもやっぱ可愛くてハァハァしてました///
本当可愛いなぁ~というかキヨの声優さんすごいな…と、思ってしまうくらい最後まで聖帝の小悪魔でしたw
おまけボイスとか最高だよ。何度聞いても飽きない。
あまりにキヨが可愛すぎてビタミンのオンリーに行こうか悩みだしました。
生で聞きたいキヨボイスvv
k-e-に加えD3Pまで来たら財布の中身がどん底ですね(^^)すでにどん底だけど!
なんかたぶんビタミンは一回行ったら満足すると思うので今回は行こうかな。
あとはムスコは随時追っていきます(´∀`*)<趣味ムスコw

そんでビタが終わりそうだったので、次の買ってしまいました!
ポケモンレンジャー(^▽^)o/
何年ぶりだろうポケモン買ったの。ルビーまではやったんですよね。
たまたまアニメみたときにポケモンレンジャー出てて、もうポケモンマスターの時代ではないんだなぁと知り年齢を感じた(笑)
まぁただ単にアニメのポケモンレンジャーがカッコ良かったので買いました(小学生レベル!笑)
エンドレスにDSをグルグルなぞってますwww
私ポケモンは一緒に行動するタイプが偏ってしまう傾向があるのですが。。
今回初めに選んだパートナーが鳥(名前略w)
むしろ新しいパートナー増えてもずっと鳥。キャプチャするポケモンも技が被ると鳥系残してしまう(どんだけ)
さすがに同行数5匹中3匹鳥だとフィールドが見づらくてイラっとしました(^_^*)
羽バッサバッサしてるんよ×6翼w
このゲームはボールにポケモンを入れて持ち歩くのではなく、ポケモンが主人公の後にくっ付いてくる形なので、でかいポケモン選ぶとすげぇ道幅取ってる感があるw
でもプリンはくっ付いてき方が風船みたいにホワンホワン揺れて付いてくるからもの凄い可愛い。
元々プリン好きなんです(歌う最高)。
昔のだとレアなポケモンも普通に出てきてて新鮮だった。
ケンタロスとか初代はサファリでしか捕まえられなかったよなー懐い。
シャワーズが普通にいて意外でした。

と、まぁ懐かしさを噛みしめつつやっております(笑)
ポケモンて面白よなー雑魚にブツカルとイラっとするが(短気すぎる)
ちなみに主人公は男の子セレクト(^_^)

名前はミツオですよろしく(爆笑)

ゼフェルにするかすごい悩んだけど(基本的に全部ゼフェルな人w)、今回は見た目が普通のこだったのでミツオにしました。
ルビーは主人公(男)白髪だったんだよねーゼフェル意外考えられないじゃん?←←←
後にこの名前のキャラ出てきそうなのが心配です(笑)
珍しく次の衣装が終わってるのでゲームびたってますよ。
でもその次のとかどんどん作らないといつ作業が止まるか分からないよね←気分屋
生地をまとめ買いしなくては。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
