頑張ってる…かも? | マッシュルーム



頑張ってる…かも?

20080421185105
ゲキ編集終わったジャンm(^Д^)Ψジャン

最近のは溜めないように必死こいて編集してるんだけど、昨日ほとんど編集した時は目が潰れそうだった(笑)

まー……


編集してもサイトに上げなきゃ意味ナイナイなんだけどね(゚Д゚)、ゲハァ

帰ったら家の近くにできたインド料理食べにいくらしい(適当w)
その後久々に雪斗と会う!3、4月は私が停滞期だったので(あと衣装地獄)いつぶりだろう~
案外頻繁に会いすぎてたいして日が経ってないのに懐かしい気がするだけかもね(笑)


夜時間あったらサイトと向き合ってみよう…かな?←←←
新規fc2で新しく作り直したい気分だわ(^^;)
Comment
アカさん
すごい気合でやりましたw
結構枚数は絞りましたけど(^^;)
激気もいいですけど、FFX忘れないで下さいね(笑顔)w
編集乙★
イベント中さかんに「ワタシがまとめて撮っておいて後で(写真)回しますから☆」と気前いいこと言っていた眞珠さんが頼もしく思えたことを思い出しました(笑)
チャンスがあったらまた激気的にやりましょうねvv
・・・年齢が変わらないうちに★(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
