最後の | マッシュルーム

スポンサーサイト


最後の

バイトのお給料出た(・∀・)
なんか予想以上に入ってたんだけど…
よく分からない有休付加金とかたんまり入ってた。
バイトだから有休もクソもないと思うんだが…(・∀・)ナニコレ?
でももらえるものは素直にもらっときます(笑)
わー得した!w

そういえば、としまえんでいいものを見つけました。
吉良のためにあるんじゃないかと思った(^^)











kira4

ウゼェ(笑)

先週のとしまでは久しぶりにメリーゴーランド乗りました。
余った乗り物券ずっと持ってたんだ。
リッちゃんがすごく楽しそうにしてて乗って良かったなーと思いました(^^)
遊園地はネタが多くて良かった。
DMSはネタに走れるので(なにやってもOK的な)楽しい!
今回いい撮影場所見つけられたので良かったです(^3^)
またあそこで撮りたいなー
しかし森とその場所(↑)で撮るのに精一杯になって洋館行くのすっかり忘れてた;
ひつじさんいたみたいで会えなくて残念でした。
洋館の前で柚木の写真撮りたかったんだけどなー残念。
以下、ネタ写投下。パピルス注意。

****************





一人メタモルフォーゼ


ステージに上がれないので下で自粛(できてないだろw)





柚木さまで口直ししてください(笑)
ay8
Comment
あんさん
ん?若干話が行き違っているかも(^O^;)
女装のほうは出来たら2日目良いのですが;一日目は先約があるので。
というかメールしますね!w
二日目やっちゃいますか?www
じゃあアレに費用まわしますかwww
あんさん
GW!行けますかね(・∀・)
あーでも例のアレは作るの間に合わないですよー←やる気かw
泊まりは無理でも観光に行きたいですね(^v^)コロッケvv
∑(°д°)

そうだ鎌倉へいこう←めっちゃパクリ
GWとか行っちゃいますか?w
あんさん
あるんですか(゜∀゜)
えらくないすかち○だ?!www
この臨時収入であんさんと鎌倉に行けということですかね?(^_^τ←
バイトも半年以上で一応有給ありますよ

法律上はwww

ただ、実施してるところは殆ど無いと思いますが、何はともあれお疲れ様でしたm(_ _)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
