ねぇどうしようねぇ | マッシュルーム

スポンサーサイト


ねぇどうしようねぇ

デズニの魔HOにかけられての吹き替えにみっちゃんいるらしい。

ゼフェルのイラストサイトさん回ってて知った。
え、どうしよう。もう一回吹き替えで見るべき!?
でも映画は字幕が好きなんだよ;
どうしようどうしよう。
ま、DVD出たら買うつもりなのでその時吹き替えで見ればいいよね(^^)
大画面でGはもう見たくn(略
まさかデズニでGを出すとはって感じだったよね本当orz
せめてモザイクかけてくれモザイク(笑)

あ、この間衣装をわんさか捨てました。
鷹士も捨てちゃったのでやるなら作り直します(逆に捨てないと作り直さないからw)
ゼフェルは永遠のヴァカンスだけ捨てた。あれはちゃんとピンと2ショ撮れたからいちおう満足。
あとは作ったのがコスし始めの頃で着るにいたたまれないウテナとか。
学アリはさよならしました。あとこの間やった10巻月森とアイドル。らんまと純白ドレスも捨てた。
基本的に作ろうと思えば作れるものは捨てました。ゼフェルは作り直したくない(金銭的にも)
だいぶすっきりして満足です。

この間買った鋼同人の1作目が池袋の某ショップで売ってて買ったのですが…
終わりのページにゼフェル様オンリーイベントの広告が載ってた。
年代的にアンジェ全盛期で守護聖様単位でイベントあった時のだったようです。
そういうのあったのは知ってたけど、それを聞くたびに思うよね。
本当行きたかったなー(´Д`)
年齢的にもヲタク度的にも一人で即売会にいく程染まってなかったので、今思うととても残念です。
今なら一人でも余裕で行ける。
あと3~5歳早く生まれていれば………。私もゼフェル様愛でたかったよ~(´Д`。)
今も十分愛でてるけど(言った)
余裕が出来たらサイトに同人さんのリンクも貼らせて貰おうと思います。
アンジェで一杯にしてやんよ!w
あとムスコと氷室があれば1年中楽しめるな(*´Д`*)

久々に同人サイトさん巡りしようと思います(^3^)
私が好きだったサイトさんは上がってる方が多いのが難点ですが;
新しく好きなサイトさんを探そうと思う!(^v^)


だんぼさんが送ってくれたwww
mt2
テラ疾走 ノ@n@)=3=3
Comment
ひよりさん
バレましたか!といかひよりさんのところから行ったのでそりゃバレますね(笑)
ぉおお書き手さんと交流持ったことがほとんどないのですが、今度勇気を出して感想送ってみようと思います(^O^*)

2011とか遠い(笑)え、なんかある年なのかな?
オンリーあるならたとえネオロマあがってようともちろん行きますけど(^O^*)楽しみ増えましたv
どこのイラストサイトさんか判りました…(笑)
眞珠さん、もしそこのイラストサイトさんを気に入られたのなら、
是非に管理人さんに交流持ってみて下さいー!
あの方の人柄の良さは、私が心から保障します…!

…個人的には2011年開催予定のゼフェルオンリーが、楽しみで仕方ないです(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
