氷上学級 | マッシュルーム

スポンサーサイト


氷上学級

初めに。今回ネタ写ばっかりなので、そういうのダメな方は見ないで下さい。
日曜日のことを。長いです。
旧校舎でGS2合わせでしたー。結構集まったらしく総勢10人!
しかし瑛とがいないとい言う…でもだんぼさん志波で良かったと思う。瑛はう○こ座りしな(略


手持ちにある唯一の集合↓↓
お名前はサイトに上げる時に載せます。
gs2
ハリーの方が用事で先に上がったあとなので一人足りません。本当は10人ね。

簡単に一日の流れを…
朝、電車に乗ってから待ち合わせ場所が池袋だと気付く。
慌てて経路探索して乗り換え。すぐ気付いてよかった。
東池袋に到着。
東口を捜すが………ない(^_^;)
だんぼさんにメールしようと思ったらメール来た。
「東口ありませんでした。西口です。」移動(^_^)
だんぼさんと合流。リッコさんも池袋と間違えそうだよねーと談笑。
待ち合わせ時刻になっても半分も集まらない。
半数が池袋にいってました(爆笑)リッコさんも期待を裏切らず池袋にいましたw
学校について並んでたら日差しが強くて大変だった。汗かいた。
着替え着替え。合わせメンツさんとご挨拶v初めましてどうも。
とりあえず集合を撮るため移動。
途中で会議室みたいなの見つけて生徒会室に見立てて氷上出しゃばった。お前集合は?(殴
ホワイトボードに今月の目標を書く。決まりました。
「今月の目標 : 通学時におけるヘルメットの着用」
mt1

みんなで話し合いました。メットは大事だよ!
メンバーのお知り合い様に集合とってもらった。
人数が多いので2グループに分かれることに。

スミマセン。こっちのグループ、ネタ写しかありません(土下座)
かろうじてクリスのピンだけは撮った。
うちらのグループは主に男子学生(志波・氷上・クリス・ハリー・天地)で、階段と→教室→廊下で撮ってた。
まず階段。

gs1
すでに普通でない(爆)
いや、普通のも撮ったけど私のカメラのは飛んでて使えなかった;
gs3
まさかの氷上ED(笑)
当て馬にされた志波とハリー。

教室にて。
gs4
大きい画像じゃないとわかりませんが、皆ニセ目玉かいといた。

ロールオーバ


廊下は追記に。


廊下が一番ネタが酷かった。
でもすごくすごく楽しかった。

掃除時間。
gs7
氷上「キミ!そこにまだ埃があるだろう?!」

↓↓↓
gs9
氷上「針谷くんモップに乗るのはやめたまえ!」
ハリー「んだよ邪魔すんなよ~あとハリーって呼べ!」
氷上「志波君ちゃんと掃除頼むよ!」
志波「おー…(棒読み)」
氷上「クリスくん!モップは振り回すな、埃が落ちるだろう!?」
クリス「あはは~みんなでお掃除たのしぃなぁ~☆」
GS2でありそうな場面である。

お掃除戦隊2ndチッス☆
gs6
カッコ良さ気なのに持ってるのがモップw

ありそうな場面2:ハリーのライブ(友情出演:クリストファー・ウェザーフィールド)
gs9
後ろがやる気ないのがミソだと思う。


一番盛り上がったネタ:第1回メットカーリング選手権
qw7
志波のモップが光速すぎる(爆笑)
だんぼさんのカメラにもっと面白いのわんさか入ってるw連射って神だよね!

ネタ写を撮っていたせいで、大半が誰かしらブレてるという結果が出ました。
よって使える写真が少ない(´Д`)
あれだよね、今回のネタ写はJIFだか動画にすべきだよねwwww
今月はこれで乗り切れるんじゃないかと思うくらい笑った。
アフターはだんぼさんとリッコさんと錦糸町でご飯食べて帰ったー
ずっとネタ写見ては笑ってました。氷上っておいしいキャラだと思うんだ。
でもはしゃぎ過ぎてご飯食べる体力ギリだった。
学生のようにはしゃいで楽しんでたけど、ものすごっい疲れて逆に年齢を感じたそんな日でした(爆笑)
個人的にNDKさんに久々会えて嬉しかったです(^^)可愛い天地ェンジェルvv


最後にまともなの一枚。デイジーと男メンツ。
gsa1
参加された方々お疲れ様でした!(こっちのグループネタ写ばっかで本当すみません;)
ネタ写メンツ特にお疲れ様でした(肉体的に)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
