短期集中 | マッシュルーム

スポンサーサイト


短期集中

絶賛ビタミソ中。
B6何かしらEDとT6も一通り越しました。
でも初めにキヨを頑張りすぎたせいでキヨのEDで見てないのが…ノーマルorz
ぉぉおおおステータスが下がるぅううう;;
意外なことに一番にコンプしたのは一でした。アニマルマスターにとても親近感が沸いたw
斑目くんも好きになりました。トゲーが可愛いよねvv

しかしさ、やっぱ私は生徒より先生派だよw
B6はかっこいいより可愛いとしか思えない。いや、それはそれで愛すべき生徒なんだけどね。
先生がイケメでハァハhァした(´Д`*)
でもゴメン、エセホストと一分刈りは愛せなかったm(__;)mいい同僚ですね。

前にリッちゃんと電話してた時に
「むしろ全員教師でいいんだよね」という話になり。
恋愛対象が教師というゲームが欲しいって興奮してた(笑)
題名まで考えた→「Teachers☆ミ」←星は欠かせないらしいw
主人公は同僚の新任教師で、先生全員落とすと隠しで理事が出るとかwww
まぁ私が話してたのは既存の先生キャラ(氷室・金澤・若月とか)を大集合させればいいとかいう無茶な話でしたが(^^;)
だって先生大好きなんだもんな。しかたないよねーこれはw
今考えると、ビタのT6がこれに当たるなと思います。
でもサブじゃなくてもっと教師メインのが欲しいんだよね。ビタくらいのだと物足りない。
という話をしていたなーとビタやってて思い出した。
D3なら出しそうじゃない?的なことも言ってたけど、ビタで教師も対象に含まれてるからD3に望みは薄いと判断。
どっかから先生だけ攻略対象のゲームだしてくれないかな~
イラストが好みじゃなくても買うよ。ストーリーが酷すぎない限りwすっげ欲しい。


最後に。
ゴロちゃんがたまに岸尾になるのがとてもガッカリです(爆笑)
あとシリアス部分で突っ込み入れないといけないのとかねw
でも面白いのでもう少しやり込みます。
オマケED(?)の2だけED出ないんだけど、これはステータスの問題なのか?うぬ。
Comment
鳴海さん
ありがとーございます!
ザッピングも攻略サイトに乗ってました(^^)
というかキヨ殆んど違うの選んでた…orz
とりあえずキヨはAPP2だけなので他の子を攻略します!
ポペラッチュ!
同じく絶賛ビタミン中です(*^_^*)

おまけED(ちなみにAPPEND STORYいうらしいですw)はパーフェクトをクリアした時に見れるEDと、ドリームをクリアした時に見れるEDに分かれていて、それぞれゲーム中に出てくる決った選択肢を選ばないと見れないようになってます。
ちなみに青とピンクで色分けされてて、OPのムービー中に選択肢の答えが出てます(*^_^*)
早すぎてかなり探すの困難ですが…(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
