明日は | マッシュルーム

スポンサーサイト


明日は

としまでコルダです~なんと10巻表紙!
というかAさんとLRやる日が来るとは思ってなかったので(二人は金吉羅w)そっちのが驚きだ(^ワ^)
ラブレボは事情により延期です。
(なんだかんだラブレボは流れることが多いw)
いつかリベンジ(^O^)
会場被る方よろしくですー
今週末はとしま花見客でわんさかぽいいから、軽く自ら晒されてくるwww

で、ビタエボ。
やはり慣れるとキヨ可愛いいvvあの喋り方好きなんだよねー(すごいバカな喋り方だけど笑)
次ポペラ行こうと思ったけど、一がとても良い子でどっちにしようか悩む。
宮田は良い仕事してました。先生!///
そしてようやく私は試験で満天出せるようになった!攻略サイトのお陰で(^_^)
いい勉強になるよねあれ。


あと明後日のジャガさん、悩んでます…。
ハマーさ、すっぴんでいいかな?(・∀・)あれ特にメイクポイントないよね?!笑
多少ライン引くくらいで…眉で細くしていけばいいかな?
もうそれは存在感が消えるくらいの顔の薄さでwww


昨日Dんぼさんと夜な夜な電話してたんですが…
Dんぼさんが時々ポペラってた(^^)
バルコニーの事を
「あれなんて言うんだっけ、バルコニー?出ベランダ?
バルコニーのままで良かったと思われます(笑)
出ベランダ…(^^)ベランダ自体すでに出て(略
あと他にもパペラってたけど記憶がないw←アルツ
色んな撮影会に連れてってもらえそうなので、行ける時に行けるだけ行こうと思います。
やはりアンジェはやりたい。あとGS2。セカンドメット(ん?)


そんなんで近状つらつら書いてみた。
メール返してなくてスミマセン。
一昨日昨日とメールラッシュで疲れた。
明日返しますね(^^)

zf7
よく口が半開きorz
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
