同時 | マッシュルーム



同時

日記を某所と同時進行で書いてたらエラーでこっちのが消えたorz
なので先にあっち書いてきました。画像だけで意味ぷでスマセン。


ふと目に入った。

え(゜∀゜)何コレ?
買ってきたまま飾ってあるんだけど。
20080326233705










ただ中身が落ちただけでしたw

20080326233706
いつもはこの状態。


私は最高に面倒くさがりなので両面テープでとか止めないで、そのまま間に入れてた。
そら落ちるわwww
仕方ないので、下のところセロテープで止めときました(ん?)
この写真鎌倉で撮ったけど本当きれいに撮れたなー
カメラの質も撮る人の腕前も関係ないなんて、自然は偉大だと感じました。


そういえば今日もカラオケでア・イ・シ・テ・ル(格)のサインを歌ってきました!
あ、文字変換はしてないけどw
これはぜひTぐきさんに歌って欲しいw
格大好きな人は歌うべきだ。本当にBEST OF 格ソングだと思う。
そして先日ニコでONOsickなるものを拝見してました。
かなり笑えた。歌詞変わりすぎだけどw
今度歌詞を書き下ろして歌ってやろうと思う(^^)
神谷さんのセリフはカスさん担当でよろしくお願いします(笑)

明日はビタですね。
頑張って早起きして撮りに行こうかな。
ついでにバイトもラストだ。お世話になりました。
GS2やりながら寝ます。今日ぴんぽんと親友ED迎えたら、ぴんぽんとメットはED揃う。
太郎もクリアしたかったけど、たぶんビタ先にやるよね。
それか頑張って攻略してみるかなーでゅわ!

hk7
Comment
Tくぎさん
メットこつんしてる影絵が欲しいですwww
たぶん、格好きvv以外の人が見たら笑えるだけでしょうが(笑)
二人だけのサインでいいと思います(^^)
それか氷室でブレーキランプ5回踏んで下さい。私のために←自重しろw
ハァハァ←
あ い し て る の さ い ん と か \(^o^)/

格に言われたら萌え死にます!萌えハゲます…!ゼッハゼッハ

むしろ格コスでアタシとメットこつんしてくだs←自重すべき
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
