ツキシマン。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


ツキシマン。

昨日はあんさんと月し…じゃなくて晴海で金吉羅してきましたー(^^)
月島はアフターね(^3^)

朝、奇跡が起きて5分前に到着したんですけど(どうなのそれ)
晴海がデズニーと化していた゜(∀゜;)入場したの12時過ぎでしたよ;
着替えが簡単で本当良かった。
毎回のことですが金やんがイケメンでイケメンでvv
金澤さんの隣は譲れません(`へ´*)な感じでハァハァカメコしましたw
フェンス使った写真が激しく萌えで!!出入り口付近でわーわー騒いでましたょ、乙!

途中で半ば強引に呼び込んだビタムイン組みの二人とDMSについて騒ぎ、
無双なsukさんとkrsさんにお会いしてはおもにkrsさんとDMSについて騒ぎ、
DMSやってたrinさんとaskさんにハァハァしながらカメコして、
そうだ私はムスコが大好きである。4時には晴海出てました(早)

そうそう、ビタミン!カスミン(!)アップルパイごちです!今日の昼食となった(^∀^)めちゃ美味しかったですぇvvあと神谷ネ申やvvvv可愛すぎるvv


アフタは前から約束してた月島もんじゃルートに金澤あんさんと突入しw、たらふく二人で4品食べました。
お店の人が食いっぷりに驚いてたらしいよ(^ω^)何か?
もんじゃ屋でも金吉羅の王道萌えについて語ってましたが、基本的にうちらは吉羅をイジメすぎてると思うwww
可哀相な吉羅が大好きです(^_^)
雪どけ~でようやくシスコンを認めたなとか、
吉羅は「君とだけ音色を合わせよう」と言って香穂子とかだけVnを奏でてくれるとか、
それかVnを奏でている吉羅の音を香穂子が偶然聞いてしまって、その音色があまりに悲しくて「ひとりで悲しまないで下さい」とそこから始まる吉日ストーリー、
むしろ偶然聞いたのが金やんで「吉羅、お前なんつー音出してんだ…」と音楽に苦しんでいた自分に重ねてしまいそこから始まる金吉羅ストーリー…

ハァハァハァ王道だけど萌え(*´Д`*)


金澤:あんさん 
kn1
これと
kn2
これに
激しく萌えた(´Д`*)

kla1
青空が似合わない焼彦はめいっぱい加工しました。
摩天楼ぽく撮ってもらった(^^)
吉羅はビルが似合うな~ゼフェルの次に。


以下、くだらない話なので追記に。本人達しか面白くないと思う。
*****************************



しかしさ、もんじゃ屋も楽しかった&美味しかったけど、本当にウケたのは店出た後からだった。
商店街の中に「焼き彦」ってお店ありそうだよねーと話したり、月島Tシャツ売ってる店に戦隊ものTシャツで「モンジャー」(だったけ?)があったり、「ツキシマン」とかあったり。
ツキシマンてまるで月森みたいじゃん!あ、ツキモリン?www←ここから壊れた。
えー他に何かあるかな?と考えていたのはアンジェ厨。
「アンジェはスンが多いです(・∀・)ジュリアスン、クラヴィスン、フランシスン、アリオスン!」
マルセルンは普通、ランディーンは悔しいがかっこいい、ゼフェルンは可愛い、リュミとオリヴィエはつまらなかったので却下でした。
ジュリアスン!クラヴィスン!…ル、ルヴァ~ン??(゜∀゜)
ルヴァ~ンというかそれルp~ンじゃね?!ゲラゲラゲラ
久しぶりに立ち止まるくらい笑った。その時は何が起きたのかってくらい面白かったw
あとオスカーンとティムカンはたぶん缶詰です(笑)
メルン、エルンストン、ヴィクトールン、ユーイン、レオナードン(強)もまぁ普通。
セイランさんはそのままでしたさすが感性の教官。
あとは、

チャーリーン ←お金の音www

この人に関してはK-e-よく考えたなと(笑)
あと裏切らないのは、あきひこん(^ω^)あきひコンとかショb(ry 紘トンは可愛いでしょvv
どうしても二人の中でルヴァ~ンがツボすぎて、ルヴァがルパンならフジコちゃんはゼフェルンだよね、じゃあジゲンは誰だ?
髪の色で言ったらクラヴィs…いや!クラヴィスは「「五右衛門(゜∀゜)」」←被ったw
「フッ、つまらないものを切ってしまった」とか言いそうぉぉおおおお(。´▽`)/ギャハハh
もちろんとっつあんはジュリアスで決まりでしたw「ルヴァ~ン、待ちたまえ!」ギャハハハh


くだらなくてスミマセ…!


この面白さは二人の心のなかで…(^_^)
あと私よくやるんだけど、写真スライドさせてコマ送りみたいにするの。
あんさんの写真を使って二人で大うけしてました。美人なのに変顔もこなすあんさんが大好きですw
月島の思い出だけ投下w



一枚、忍空かGTOか!?ってやつがあったけど、さすがにあんさんのイメージが損なわれるので私の独断で掲載しません(爆笑)
そんなんでかなりアフター笑えましたw
お疲れ様でした(特にあんさんw)




kkl2
設定間違って白飛んでしまったので、誰か(主にR&K)写真くださいm( )m

Comment
あんさん
近くてもイケメンはもっとドアップでも良いと思われます!
私のアップは公害レベルなんで(*Д*)上げたら苦情が来ますよMA・JI・DE!
土曜も何か神が降りることを期待してますw

顔近っ!!!!
うへぁ!!
若干顔がでかくてびくーりした^^;
昨日楽しすぎた!!!また土曜もよろしくです^∀^
仕返しに明日の日記に眞珠あきひこんのドアップをあげてやるんだぜ☆
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
