脱 | マッシュルーム



毛。

に行ってきました(笑)

毛処理後二週間くらいに脇(が出てる)キャラはやりたいw

昨日あきひコートを作ろうとしたら、コートの形がまったくもって不明で、暁彦がコート着てる絵を探したり、雪どけ~のCD貸してるからPCで検索したら前閉めてない以前にテロッテロでデスいコートで使えなくて、メンズコート検索して色々見てたら軽く三時間かかってました(鈍亀)

とりあえず適当に作ります。
大まかには縫ってある。帰りに切手と小為替とボタン買わなきゃ~

なんか知らぬ間に財布の中身が減ってるんだけど…(・∀・)アレ?
27日はビタミソです。


イベントは23日に晴海で金吉羅(リッちゃん達来れば良かったのにw)
29日はとしまでラブレボ&コルダ
30日はとしま(連続)でジャガーです。
私はジャガーじゃないけど。

かぶる方ヨロです!
Comment
鳴海さん
カ→\(`∀´)/←ット

遊んで下さ~い!
ムスコやりましょ(・∀・)
ポペラもやり、たい…なσ(^^;)

本当に永久に脱毛されるのか謎です(゜σ゜)
脱Y(゜∀゜)Y毛
眞珠さーん!私とも遊んでくださーい\(^O^)/
ビタミン悟郎とか結構本気にしてるんですが(*^_^*)w

脱毛いいですねー!
永久脱毛したいです(*^_^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
