GS2は… | マッシュルーム



GS2は…

20080320031104
この氷上かわゆい(*^_^*)

GS2やればやるほど好きになります。
GSはシナリオが本当いいよな~
メインキャラのは特に。

ぴんぽんと氷上が好きです。

しかし小森くんにすべて持って行かれました(笑)

やべー小森くん見た目(短髪)がど真ん中(*^_^*)
しゃべり方には初め驚いたけど、慣れたら可愛いもんですキュン!


氷上親友恋愛状態はせつなくて氷上のことがとても好きになりました。
私は氷上と友達になりたいよ。
で氷室の嫁になる←←←

小森くん…コスしたいなあれ。
やるなら眉毛全剃りじゃん自分の眉毛位置的に。
てか小森EDて片方しか残んないのかな…ガッカリだ


大接近モードがひどくお気に入りです(笑)
これ本当k-e-取り入れるべきだよ。
特許とかあんのか知らんが。
出すときはアンジェで頼みます(^^
これで他の作品先に出されたら、第三次ボルケーノ大爆発でぴんぽんですよ(まがお)
この機能でアンジェ出したら売れると思います。
頼むよk-e-、もう耐えられないんだ!www

久々に瑛の↑聞いたけどほんとそこだけ森田だorzだった。ありゃ言いたくなるわw
Comment
つぐきさん
お姉さんて呼んでもいいですよ(殴)

大接近本当いいですよ!さすがでかい会社はやること違うな~と思いました(^O^)

私、つぐきさんの小森くん好きです///あ、格ももちろん大好きですけどvv
\(^o^)/
氷室の嫁になる

じゃあ私達姉妹ですねWWWWW

…はい、気持ち悪くてすいません(爆)
てか大接近ヤバイですよね!!アンジェ出ればいいのに…そしたら私も買うのに(>_<)

ともあれ古森君やるといいと思います(^O^)/
だんぼすん
首のとこスースーする///←萌えますな!ハァハhァ

氷上はメガネ的には好みのタイプじゃないんですけど、
なんせあのバカみたいに真っ直ぐな所がいいですよね。
あとそつなくメットを着こなしてるところとかwww
古森可愛いよね!
しかし瞳孔開いてるように見えて仕方ないです古森……(´д`)

うっかり氷上にはまる眞珠ちゃんが面白くて仕方ないです(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
