要はツンデレなのか | マッシュルーム

スポンサーサイト


要はツンデレなのか

日記放置ぎみでスミマセ。
書いてはいるが最近本当内容が薄い。
だって特に何もない日常なもんで(^^;)
AKさんのようにきっと何かあるだろうと思ったら案の定何かしら事件が起きていたと言うそんなうまいこと私にはなかった(笑)
いや、笑えないすね(そう言うこと言われるのはある意味愛されてる証拠だと思います)
ていうかぁああ!!!!スミマセン12月15日のゲスト様(サイトの方)、キャラ名間違いありました;;;
直しましたスミマセンッm(__;)m
もうここらら辺私通なんですがwww今日日記読んだ。私もAKさんのことが大好きですよ!というか本当あのメンバーは変な気を使わないでいられてしかも毎回楽しいです(^O^)


なんもないので写真投下。

結構前の撮影会の。っていうか2年前かこれ?!
ラブレボイス。みんな家に遊びに来た感じ。

revo1
楓:Rッコさん 颯太:U巳さん 若月:Aッシュさん


鷹士の触覚を立てすぎたそんなある日。
revo2
色々自由すぎる!!(特に楓さんひとんちの布団に入らないで下さい)



DMS!!

背景を辰波カラーにしてみた。
正直この衣装は露出がなかなか激しいので、やらないと思ってましたwうん、ナイス腹チラ(^^)b
リッちゃんは私のBel ami ~ベラミ~!!ですな(^▽^)/
tatu5


吉良カラーに………デスいな(笑)
パンツを染めたら紫になったため(本当は青)さらに全身紫でどんだけ紫アピールしたいのかDMMの神谷かというくらい紫で写真見るたびにげんなりします;
kr3

リッっちゃん曰くSugar&Spiceらしいけど、
Sugar&Spice=「砂糖と薬味」
ようはツンデレなんだろうか(え?
そしてやはりそう言われたらこう言い返すしかないと思います。








別 に … 。 川` σ ´ )




あえて誰関連かは言わないでおくwww

Comment
だんぼさん
そだ!兄妹合わせいつやりましょうかね(@_@)
4月なら予定がまだ空いてます。
アカさん

神画像は撮る側のセンスと加工によって生まれています。
とりあえず半開きの口を閉じろ自分(笑)

キバは~…見てハマりそうだったら(^^)
タイムリーに見ることは私には不可能なので、どっかで流れてないかな(´・ω・`)

FFはいつにしましょうか?九月くらい?(または夏のとなコスか)
ラブレボ懐かしす!
合わせしてから衣装解体するんで早く合わせたってください(^^)
日記ジャック☆
日記内容、半分占拠しましたAKです(笑)なんか嬉しいコメント&かっこイイ兄貴写真をありがとうございます。
ーでもまだ②足りません、『眞珠さん自身の』神画像★私の足りない愛を眞珠さんの画像で補って欲しいものですvv
そしてカキコついでに今度はイ反面ライタ”ーキハ”を眞珠さんに洗脳しようかと悩みつつ失礼します。Youナンでも似合いすぎでやって欲しいんぢゃ!!(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
