DんぼSん | マッシュルーム

スポンサーサイト


DんぼSん


今日(8日)はDさんと錦糸町デートだったのですが。
いろいろ笑えた(・∀・)

まずDさんが錦糸町来るまでに遭遇したおもしろ親子。
母*息子(小6くらい)*妹でDさんの前にたって何やら吹奏楽の楽器決めについて話してたらしい(推測)が…

母「あなたは(楽器を)丁寧に使う気があるの?」

息子「僕はなんと言われようとも前から決めていました。」←この口調が神

母「じゃあAちゃんは(息子がその楽器を使うことに対して)どう言っているの?」

息子「絶対に譲れないと言われました。」

母「なかなか一人前と認められないね」

息子「そうですね、悩みます。」

*この後乗り換えだったらしく来た電車(快速)に対して…

母「この電車は止まらないのね」

息子「当たり前じゃないですか!快速ですよ。」

そして妹は母親のブラウスについてるリボンで終始口を拭いてたそうです。


こ の 親 子 最 強 ヾ(^▽^)ノ

私の似顔絵おじさんを抜かしたのでは(笑)

金のう○こ方面で合流してメイトに移動。
合わせ予定の設定集を探しに行ったはずが。、
アンジェCDとDVD購入(^^ゞん?DSビタも予約しました!
メイト福引きでひぐらしのビニール袋?もらった。ひぐらし好きの知人さん喜んで譲りますょ。

昼飯パスタ屋で各自パスタとDんぼさんがどーしても食べたいと言うのでピザまで食った(食べ過ぎ)

カラオケで替え歌祭りヽ(^▽^)
spy、ロマンス→譲変換
シャクレ数曲(主にkj曲w)
ドリカムの未来予想図(3)→→氷上最強ソングだったwww

「メット五回ぶつけたり~
ブレーキランプ踏んだ~り」
"あなた"は"格"に変換でお願いしますw

ドリカム神ヾ(^▽^)ノ

ネオロマ多々
適当に歌いすぎてチョン切り多々
H井堅少々(DAMが堅特集だった)
最後はPVを見るためにGacktさん祭りでした。
しかしDさん分からないとこ全てにゃ~にゃ~&空耳アワー酷かった(笑)
今目を閉じて→煮豆
インドカレー→糸カレーあとは忘れたアルツ
私は文字が読めなすぎた(ダメやん!)

その後はペットの尻の可愛さについて語り合いながらマルイに夕飯食べに行ったけど良いとこなくて&混んでてまたK!T方面に戻りインドカレー食べた。チキンバターがお勧めですヽ(^^)
バシカメ方面に戻りゲームスペースと書店見て帰りました。
駅を挟んで直通通路がないために何度駅周辺グルグルしたことか(゚Д゚)不便
Dさん見送った後うちも電車乗ったら、1m範囲内にひつじさんがいた(爆笑)
さすがジモティ!あそこの車両エスカレーター前なんですよね(笑)
途中まで一緒に帰りました!


しっかり遊んだな(・∀・)
楽しかったです!
また遊んだって下さいv
今週も週5だった(´・ω・`)
Comment
雪斗
昨日ミクシにて、

ネクソンゲームが
ネオロマンスゲームに見えた

踊らされている(´_ゝ`)


もう昼は時間あわないからオールするしかないと思うよ!
私最近夜は元気だよ!笑
日記を読んで、ふと外を見ると


ポポラマーマ平井堅。。。


(^^;)(;^^)?



平井店でした☆


脳が勝手に変換した(笑)



それよりもGacktのプロモに反応(^ー^)

カラオケ行きてぇ!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
