ぬん。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


ぬん。

完全に夜型人間(゜_゜;)困った。

今日はこのまま寝ないで起きてようと思います。
でも10時くらいになると眠くなるんだ…。
バイトあるから仮眠しなきゃと思って寝るとバイト前ギリギリまで寝てしまうんだ。
最近そんなんばっかです。ダメすぎる。

あ、サイトのほうですが。
3月2日(晴海)と去年の11月10日(秋葉)のゲスト様UPしましたー。ブログの方で。
他もの更新しようかと思ったけど、鋼のサクリアが足りなかったので断念しました。
また今度ね。鋼のサクリア拝受されたらやってみるよ…(。。;)
私なんでこんなにサイト扱えないのか、自分でも謎です(笑)
3月中に溜め込んだ写真を編集するぞ(いつも言ってる)

今週末はだんぼさんとデートしてきます(^v^)
ポペラ楽しみ!どこで遊びましょうかねー
あと最近無性にKrリスピードナッツが食べたくて仕方ないので、今度買ってこようと思う。
というか、バイト止めるからお世話になりましたーで差し入れしようかと。
ついでに自分も食べたいの大量買いするww
えー誰か並ぶの付き合ってーさすがに一人で1時間はなぁ。
雪斗さん(^_^)どうですか?wてか遊んで!映画見なきゃ!

そうそう映画といえば、この前デップ見てきたんですよ(´・ω・`)vトッドさんのね。
以下、ネタバレありなので追記で。
あと、バトロワとかジェイソンとかそっち系ダメな人は見ない方が為です。





最初の一人であ、マズイと思ったOTZ

あれはー…あれは想像以上にキツかったです。はい。
いくらデップ好きでもDVD買わないゃ(^^;)
私バトロワ見ても結構平気だったんで、余裕ぶっこいてたらダメだった。もっと軽いホラーかと思ってた;;;
もとがミュージカルだそうですが、ミュージカルはほらそこまでリアルにできないでしょ?だからいいんだと思う。(見たことないんでどのくらい再現してるのか知りませんが)
映画はさ…、リアルを追求しちゃったよね。
うぇっ(´q`;)てなった。
内容的には、楽し、かっ た…です?
割り切って考えるなら、映画もミュージカル調になってて、ストーリーとしては悲しい出来事故の狂気で、最後のほうは面白いっちゃ面白いんだけど。(あの人がアレであの人が真犯人て感じのとことか)


グロすぎたよね( ゜ σ ゜ )見た後しばし放心。


私思ったよりデリケートだったんだwww
デップは良かったよ、あの子供もクセがあってよかった、娘は可愛いし!
船乗りが殴られても求愛の歌を歌うシーンには吹きかけました(笑)まだ歌うのかとw
デップが可哀相でキュンとしました。可哀相萌えキタ笑い

総合的には、グロさに勝てるなら見に行ってもいいんじゃないスカ?という感想でした。

しかしデップが歌ってるの聞けたのは良かったな~
なんか若いことミュージシャンやってたんだよね確か。
デップは年を重ねるごとに味が出てきていいと思います。好きだ。


バトロワ。
トロワ
アンジェリークトロワ。

よし爽やかに終わらせた(どこが)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
