景気づけに | マッシュルーム

スポンサーサイト


景気づけに

ムスコだドーーーン!

ジャムプ、テニス終わりましたね。
でもテニスだけじゃなくてムヒョも終わったんですよオロロ(´Д`。)
好きだったのにな。でもすっきり終わってくれて良かったですv
テニスは終わりがあっけなかった。曲に合わせたのはちょっとな感じが…
最後が対立海で良かったと思います。バレンタイデ~キィッス!!(←この間本物が歌ってた)
Dグレがとても気になります。しつちょうドキドキ;;;バクが無事であって欲しいけどどこ行った?(オイ
神田のセリフがBLちっくだと思うのは、私が腐っているからかそうか。
あ、ジャガーがなかなかだった。あの無理やり感がイイよね!(誉めてます

ジャムプの感想はさておき、追記にムスコの写真を。
他の場所にも載せてるやつだけど。

前半私服
辰波:リッコさん 吉良:眞珠

tk1
サイトに上げなさそうなのを。


tk2
吉良は辰波が苦手だそうです(設定的に)


tk3

逝 っ て よ し !




tatu2
たらしっぽい!

tatu3
ムナ毛?と書いていたのはたぶんネックレスじゃないかと…w


kr2
デスいというよりケバい。



後半
ブランコ少年(幼少辰波):リッコさん
MELODY(CDジャケ):眞珠

tatu4
少年悩んでます。キュン!vv

tatu5
工口本に見えるのは何故?笑



ml1
アホらしくて好きです(^^)

ml2
カーラーを巻いたままヅラを持ってきたのは初めてでした。


またやりたい!!(゜∀゜)
Comment
鳴海さん
早く混ざるとイイデスヨ(^O^)

神だけあって神的写真が舞い降りましたwww
神は楽しいですよwいや、DMSコスは全体的に楽しいです!!
神が…!(゜∀゜)
すごいネ申ですねー!!
\(^O^)/\(^O^)/
いいなぁいいなぁ++お写真撮りたかったです(つД`)

私も早くDMSレイヤーの仲間入りがしたいです(つ∀`)
雪斗

やはり私は赤目がしっくりくる(笑)
てかメール返してない!爆
すぐ返しますごめんなさい○| ̄|_
あぁ
金髪のマイク持ってる人イケメーン(*^^*)
ごちそうさん♪
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
