停滞中 | マッシュルーム

スポンサーサイト


停滞中

ネオロマンスパワーが(笑)

以下、愚痴です。





























遙か祭に行ったわけでもないのに、

公演を見たわけでもないのに、

行った人に日記を見てて、

若干凹むのは何故だろう……OTZ




きっと遙かすらもベストに扱いきれてないkーeーにげんなり。

買って下さいねι(^v^;)てセリフ、大 嫌 い なんだよね私。

いくらK遠さんでもそこは愛せねーよ(笑)

買うかどうかは個人の勝手だろ。言わせてる奴らのKY加減にうんざり。公演中それで何度テンションが下がったことか。

一番の問題は15周年が何故アンジェオンリーではないのか。

グダグダアンジェリーク続けてるのに一番腹立つ。はらたつのり(パクった!)

15周年がアンジェオンリーじゃないなら、いっそアンジェ終了してくれ。
もう結構待ち続けるのキツいんです。疲れた。
最愛な作品だから続いて欲しい気持ちはもちろんあるけど、もうさ、人気落ちてるの丸見えだからさ。。
フェスタも若手さん増えてるから、アンジェ声優さんのノリに新しいお客さんは全然ついていけてないし。
最近お嬢ちゃんの時もキャーってなんないのが意味不明。理解できない。ネオロマンサーならノッておけよ的な。
それを見てるのが辛い。あの会場の一体感はいつからなくなってしまったんだろう。
これからに期待できないのも消費者側も分かってるんだからさ。。
もういっそハッキリキッパリ終わってくれ。
これ以上生殺しは本当辛い。好きだから辛い。泣きたい。
いっそk-e-本社前で泣いてやろうか←通報される

アンジェ愛してるだけで言ってるんじゃない。

他の作品も少なからず触れてきた。
でもどれもこれも作り手側の愛が感じられなくなっている。
新作はもちろん楽しみです。
でも新しいの出して新しいユーザー手に入れたいんだったら、昔の作品大切にして応援してきたユーザーに示しつけて欲しい。
作品を支えてきたのは誰ですか?

作品が増えた、年月がたってユーザーも入れ替わってる、オンリー開くには客が集まらない、色々企業的にユーザーの希望に添えない理由があるのは分かってる。
利益がなきゃ会社なんてやってられないの当たり前なんだから分かってるんだよ。

それでも作品が終わらない事に何かを期待してしまう…。
出ないの分かってるのに。
もう波が来ないの分かってるのに。
終わるまでちゃんと応援しようって決めたから。
こんなに好きな作品はアンジェリーク以外にないから。
どんなにk-e-嫌になっても、アンジェ声優さんが来るならフェスタも行くし。
アラモ3のDVD買わなきゃ(お子様組がナレですよ!)

なんか新しい作品が出ることはゲームやる人間としては本当さ嬉しいんだけど、

好きな作品が置いてけぼりくらってるの見てるのがね…
自分もおいてけぼりくらってるような気持ちになるよね…
気持ちだけ置いてけぼり…………ぁーあ。。。
アンジェへの熱い気持ちだけ遠い場所で置いてけぼりくらってるから、他の作品で盛り上がりたい時も気持ちがなかなか追いつかない。
いつも1歩後ろで見ちゃうんだよね。そんな感じです。


作品は4作品とも好きですょ。

活かしきれてない現状にとても胸が痛みます。

11年長かったな…。

……………15周年(つm`。)←引きずってるw

全員来たら舞台から声優さん溢れちゃうよ(笑)
Comment
通りすがりの遥か天使さま
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信どこに書いたらいいか迷ったのですが、こちらに書かせていただきます。
もし不都合でしたら削除しますので、ご連絡ください。



こんな自己満の萌暴走ブログ読んでいただいてありがとうございます!
この事に関しては前回のアラモからずっと書こうと思っていたのですが、年末行事など暗い雰囲気になってしまうのが嫌だったので書くのを避けていました。
しかし今回のガッカリ遙か祭のこともあり、私のネオロマボルケーノ大爆発ヽ(^^)
おかげで書きたかったことが書けました(笑)


アンジェリークに関しては気持ち悪いくらい愛してるので、引かれるな(むしろ引かれてなんぼ笑)と思ってましたが…
アンジェリーク好きな方はやはり共感してくださるようで、とても嬉しかったです(*´v`*)ありがとうございます!
次のオンリーがネオアンだけだとしても、私はアンジェリークと分けてくれてると言う意味では嬉しく思います(・∀・)
でもまぁみっちゃんとか来てくれたら、もっと嬉しいですけど(笑)

これからも流行に反してアンジェリークを応援していきましょう!w


長くなってしまってすみません。
コメントとても嬉しかったです(^^)
金の理事さん

なんすかねー
もの凄いグダグダだったみたいですね(^^;)
遙か4が延期になったせいで公演内容も変わったんですかねー
マジkーyーに社名を変えれば良い
けぇーわ~ぃ(^-^)/~~


たぶんオンリーでめネオアンメインですよorz
また合同か○| ̄|_
このコメントをコピペしてky社に送りつけてやりたいわ!!(`m´)
1日目の公演しか見れなかった人たちが可哀想で仕方ない!

アンジェは冬にオンリーがあるかもだから~もうちょっと待ってみよう~^^
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
