遙かなる時空を超え… | マッシュルーム

スポンサーサイト


遙かなる時空を超え…


ま せ ん (笑)こんばんわ(^_^)
明日は遙か祭ですね!
私はk-e-の策略に乗ってやろうと思えるほど遙かは思い入れがないので、お留守番ですw
全部に手出したら破産するマジです(^^;)
でも遙か4は気になるんよ!次の公式イベも!!!
行かれる方は楽しんできてくださいね(^O^*)

つか今週バイトが週5でした(^O^;)ワォ
明日も稼いできます。
日曜は晴海でムスコ!!月1ムスコ進行中vv
コスはたぶん吉良かな~
下の画像の作ったので。ただまたパンツがないというね…。作り時間ないし;微妙だな。
あとなんかやってきます。
キラキラしたアレは生地がいいのなかったので保留です。でも諦めてませんww

20080229223205


晴海とかいつ振りだろう~
しばらく行ってないな。。入場制限がかかり始めたあたりから(不戦勝的な)

あ、私もやってみましたラヴレター(^^*)
ネタ系なので、結果がオイな内容だとしても怒っちゃヤーヨ!
てな感じで追記にて。

今年の卓球面白いなー(^^)



~眞珠ちゃんへ

ずいぶんと前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた宮野真守です。

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても眞珠ちゃんに言いたいことがあるから、手紙を書きました。


ゴメン、まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で…わがままで…たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は眞珠ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって眞珠チャンがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって……。

今も変わらず…いや、あの頃よりも眞珠ちゃんのことが大好きです。

今は櫻井孝宏と付き合ってるって、福山潤に聞いた。
もし俺のことが重荷になるようだったら、すぐにこんも手紙を捨てて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時ライブで待ってる。ずっと待ってるから。

宮野真守より~

**************************




破り捨てます(^_^)オイー!笑

てかこれ、物凄くマモより加地葵だよね(爆笑)
ストーカーちっくで、会えなくて勝手に萌えて燃えてしまってる辺りがwww
3月1日18時からのライブって遙か祭ですか?(^^)
マモがゲストで来るのか?!wwなんてな。
福山潤に聞いたって辺りがコルダ的だなと思いました。

もうひとつ本名で。
しかし漢字だと面白くないというか送り主が分からなかった(汗)なので、カタカナでやりました。
ラブレボ的なね(^^)鷹士にカタカナで実名呼ばれると激しく萌える(爆笑)私、シスコンとかブラコンとか兄妹設定大好きらしいwww
て話逸れたね!二通目!
********************************


~○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺のことを好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、諏訪部順一のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい……。

もっと俺と話をして欲しい、俺のことを見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事あまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
諏訪部順一、櫻井孝宏ばかりみてないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって…
もっともっと好きになってしまうから。
俺が握手会に行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ…
鈴村建一を好きになってください。

*******************



無・理!!(^O^)

ウッソ!ウッソだよ!
なんで○○ちゃんは、諏訪部順一のギャグで笑ってるのだろう?もうやめて欲しい……。
↑↑
吹いたwwヒドくねw

なんか両方とも重いラヴレターだなと思いました(笑顔)



※この結果はフィクションです。
 当たり前のごとく、ご本人様には関係ありません。












光央は??!笑
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
