知らぬ間に過ぎ去ったバレンタインデー | マッシュルーム

スポンサーサイト


知らぬ間に過ぎ去ったバレンタインデー

やったのにあげ忘れてたので、今更あげます。
う○こメーカーのだよ!○=んじゃないよ!(殴


大好きなあの人にチョコレートをあげました(*^Ⅴ^*)
心のこもったメッセージを添えて…お味は食べてからのお楽しみ☆







眞珠からゼフェルへのチョコ
ハートが少ないのはk-e-のせいです。そうに決まってます。


ゼフェルから眞珠へのチョコ
ちょ!積極的vvvv(゜∀゜*)

ちなみに本名でやったら、メッセージが…「キープ」だったよOTZヒドイ;;;



眞珠から金澤紘斗へのチョコ
行きたい…かな?w


眞珠から吉羅暁彦へのチョコ
wwwwwwwwwwwwwwwww\(^∀^)/




眞珠から吉良雅信へのチョコ
ヒ・ミ・ツ☆だよ(^Ⅴ^)

眞珠から吉祥寺次郎へのチョコ
アハハハハハハhhh!!!!
誰だか分かる人には笑えるww

以下ホモロマンス。
だいぶ笑えた。



月森蓮から土浦梁太郎へのチョコ

土浦梁太郎から月森蓮へのチョコ

お前ら付き合っちゃえYO(^O^)/



吉羅暁彦から金澤紘人へのチョコ

金澤紘人から吉羅暁彦へのチョコ


金吉羅のこと分かってらっしゃる(大爆笑)



おまけ

夏美から風斗へのチョコ
心温まる家族愛(^^)

夏美から雷斗へのチョコ

ヒドイよ母さん!!!笑



楽しかったです。おしまい。
Comment
チョコレス
妃奈っこ
すごい分かってるよね!このメーカーww
写真頑張ってUPするよ~妃奈っことも合わせしたいぞな(´・ω・`)

だんぼさん
え、それスルーしてましたw
そうですね、まずはジェムを片手に聖地から二人で逃避行しようと思います(真顔)

リッちゃん
ナイス夏美さん!笑ったw
板チョコとか最終形態だよwww
パピルスやばい!
マジ惚れるハァハァ‥!そんな夏見さんが大好きだ(*^O^*)
眞珠→ゼフェルへの年賀状に吹いたよ私は(笑)
2人でどんな悪さするの(笑)
笑!!!
おまけの、お母さん→雷斗に吹いたよっ(笑)

さすが「ムスコ」な結果だね!
来週(?)のムスコの合わせ、写真UPするの楽しみにしてるね~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
