なななnnnnnnnnn(((゜ Д ゜))) | マッシュルーム

スポンサーサイト


なななnnnnnnnnn(((゜ Д ゜)))

何コレ。


金色のコルダ「雪どけの陽光」








ガ チ 金 吉 羅 ((((; ゜ Д ゜ ;)))



ガ チ ゆ の か じ ゜(Д) ゜ 


オォォオオオオオオオオォォォォオオオオオオオォォオオオオオオオ
恐ろしいこのCDの殺傷力…!!!
金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った
金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った金澤が吉羅を飲みに誘った



よし!寿司を食べに行こう(*^V^*)


てかジュ・トゥ・ヴ キターーーー!!!!
てか私音程間違ってたぁぁぁああああああ(爆笑)


オォォオオオオォオオオォオオオオオ!!!!!








日野香穂子羨ましすぎる(笑)



なんかうちが妄想してた話にちょっと似てて嬉しいかも。
ていうか暁彦ってばシ・ス・コ・ン(ゝ∀・)☆

吉羅って本当可愛いな~
私、リリになってちょっかい出したいゃ(*^ω^*)
最後の金澤の一言がエロイwww



つか、

つーか!!

金澤ファータがキモすぎて素で鳥肌たった(真顔)

****************************

ちょっ!!!
ちょっと待て待てマテマテマテマテttttttttttttt




谷 山 フ ァ ー タ 酷 す ぎ る ( 大 爆 笑 )


え、これファータじゃなくてKTでしょ?(^_^)←←←(すみません/土下座)

途中の宮野ファータの突込みがナイスでした。


追記はラブレボ特典CD(居酒屋編)について
*************************




鷹 士 キ モ イ







鷹 士 ウ ザ イ









そんな鷹士兄が大好きです(*^_^*)
平川さんすごい頑張ってるょwwwww





そしてやっぱラブレボでは杉田若月が一番好きかも(*^v^*)このエロスがぁぁああ///

いやー鷹士が相変わらずすさまじいシスコンで凄かったっていうか、11:30からが特にヒドイ(爆笑)
これはいい特典だねwww


若干、杉田の喋り方がたまにAナゴさんに聞こえる(笑)あとK安氏。

鷹士ヒドイ鷹士ヒドイ平川さんやりすぎ(爆笑)
これ聞いたらわかります。みんな聞いて!!!特に11:30から注目!!!
あまりに面白くてリピートで聞いてますwww


ラブレボ再熱だなこりゃ(^_^)
Comment
だんぼさん
Gリエ!!!爆笑
…………(^_^)そうかもしれない…かも?
語尾が上がるところが似てますよねーww
私前から思ってたんだけど。
鷹士の喋り方がたまにゴ○エに聞こえる(^^)

聞こえない?
金の理事さん
はははあh話しましょう(*^O^*)
いやー杉田若月最高!平川さん可愛ゆいvv
ビ・バ☆金吉羅!!!ハァハhァhハhh
kwsk…!!!!!!!!
その2枚のCDについて詳しく聞きたいので日曜は宜しくですよヾ(^▽^)ノ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
